今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

海からのいい風、大串半島~♪

訪問ありがとうございます。

台風が去った翌朝、まだ風は少し強いものの、
青空~♪
どっか行きたい!
でも台風後の片付け(葉っぱが飛んで来てるんで履き仕事)とか、
雨上がりを利用して草ぬきとか、
いろいろしたいことがあるんで、
とりあえず片付けだけして、自転車で走りに行きましたよ!

きっと海の色がきれいやろうと、
大串半島へ。

b0149340_18025920.jpg


予想通り、きれい~!!
気温29度(ガーミン)、海からのいい風が吹いて気持ちいい!

正面の、小豆島から右に目を移すと、
海の向こうに、うっすら うっすら淡路島かな?

b0149340_18030360.jpg


こんなにきれいやのに、誰もいない。
もったいな~い!!

誰もおれへんのやったら、まろたんも連れてきたら
良かったかなぁ。

b0149340_18115698.jpg


お昼には帰りたいんで、
少し休憩したら大串半島をぐるっと回って
帰ろう!

野外コンサートが行われる、テアトロン。
いつの間にか、見学できるようになってました!
(9時から17時ぐらいの間)

b0149340_18123743.jpg


今日は軽いギアでくるくる作戦。
前回のアウターで走るよりも、心臓ばくばく、汗だらだら
くるくる高速回転する方が、より汗がどっぱー!!
いい感じで身体を動かせました。^^

さぁ、また明日からがんばろっ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-18 18:26 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31