今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

まろたん(といぷー)と一緒に、大坂峠&ランチに自転車で。

訪問ありがとうございます。
9月24日(日)、大坂峠に行って来ましたよ。
前日、まろたんにお留守番をお願いしたんで、
今日は一緒に行くことにしました。

まろたんにとっては、初めてのルートです!

海ですよ!

b0149340_18325016.jpg


うん、これからしばらく海沿いのルートを走るからね。
約2時間かけて、大坂峠の展望台に到着。

いつもなら自転車を担いでいくけど、
今日は、まろたん用のバックだけでも1kgあるんで、
置いて行きました。

b0149340_18325755.jpg


階段をとっとこ、とっとこ登って。

あえたん、遅いですよ!

b0149340_18335592.jpg


今日は手すりが外されていました。
午後からパラグライダーを行うんかな?

b0149340_18431626.jpg


これは何ですか?↓

ここから(パラグライダー)助走して飛び立つみたいよ。

怖そうです。

b0149340_18453599.jpg


今日も、展望台は誰もいませんでした。
まろたん、遊び放題ですよ!

b0149340_18454105.jpg


時刻は11時過ぎ。
10分ほど遊んだら、ランチに行くから帰るよ!

東かがわ市白鳥
イルローザ 東かがわ店

b0149340_18493362.jpg


入口の左側に、ウッドデッキがあって、
わんこOKって、以前聞いたからね。

ランチ行くから、まろたんにはスカーフで
おしゃれしてきました。

b0149340_18543002.jpg


b0149340_18573713.jpg


まろたんには、ちゃんとカリカリフードを持ってきたからね。

ランチを頼んだら、スコーンが付いてきます!
100円追加したら、ポットでコーヒーが来て、マイルドで美味しい。^^
スコーンを食べながら、コーヒーを飲んで・・・
まったりタイム。

b0149340_18580148.jpg


お腹いっぱい!

席を立ったら、ちわわちゃん連れの方が来られました。
おぉー!!
わんこ連れの方にも人気のお店なんかな。^^
しばらくいい季節なんで、まろたんとランチに行きたいな。

ほんで前日に剣山に行ってきて、
疲労、足がだるだる、筋肉痛になるかと思ったけど、
朝はいつも通りに目が覚め、きびきび動け、
あらら・・・、体力もだいぶ付いてきたかなって嬉しい!
楽しい1日となりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ブログ村に参加しています。
上記バナークリックして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-25 19:52 | 遠征(四国) | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31