今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

昨日の嬉しかった出来事(挨拶 その3)など・・・

ここ数日更新していないのにも関わらず、
訪問および、ブログ村への応援クリックありがとうございます。

日々、自転車通勤はしていて、
書こうと思った話もあったけど、21時が来たら眠気が~!
(小学生かっ!)
そうそう昨日、いつものように夕方わんこの散歩してたら、
前から、学校帰りの3人組の中学生の男の子が
わいわい楽しそうに話をしながら自転車を漕いでる。
楽しそうでいいな~と思っていたら、
『さようなら』って次々と。
『さようなら』
挨拶を終えたら、また和気あいあいと話の続きをし始めたけど、
すぐに分かれ道になって、
『ほな、また明日なっ!』
『ばいばーいっ!』

楽しそうな話の途中でも、ちゃんと挨拶してくれて、びっくり。
ええ子やな。^^
中学生の男の子やったら、恥ずかしかったり、
話に夢中で挨拶せえへんと思うのに、嬉しかったな。^^


さて今日は、登山用の靴下買いにウロウロ。
高松市で登山用品を扱うお店まで。

b0149340_22232587.jpg


この後、ランチに行き、かなりのカロリー分を食べ、
まんぷくになったら、お腹が苦しく、のんびり~とペダル回して帰宅。
食べ過ぎて、後から後悔・・・
まぁ、たまには、いいよね。
たまには!(←たまに?)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2017-09-30 23:13 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31