今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

体脂肪率が下がっています

ずっと気になってたけど、あまり測っていなかった体脂肪率。
だって、日々測っていたら、30%近い数値にくじけそうになっていたから。
前回は10月3日に測定)

1ヶ月振りに、いつもの時間帯に、いつもと同じようなシチュエーションで測定。
えっ?!
ええっーー!!
25.8%だったので、これはデジカメで写して置かないとと、、、
ダッシュで取りに行ったら数値が消えていた(><)。
ガーーン!!
2度目測ったら、1度目よりは数値が上がってたけど、やっとここまで落ちました(涙
b0149340_22381311.jpg

運動、食事制限、日々のストレッチ・・・・、
こんな数値を見るのは初めて?!かも~! 嬉しいな。

応援して下さったみなさん、ありがとうございます!!
1ヵ月後、23%目指して頑張ります!!

以前、「諦めるな」と言って下さった、hiroshiさん。
今でも、あの熱いメッセージを覚えていますよ。
ありがとう~。

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2008-11-03 23:00 | たわいのないこと | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite