今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:3本ローラー、通勤( 1 )

1年7ヵ月ぶりの3本ローラー練(15分やけど)


しかたなく今年最初の3本ローラー練。
そやって体重が、体脂肪率がえらいこっちゃやから。(涙)
前回、いつ3本ローラーをしたのかググったら、
(ぐぐらんと分からへんぐらい、遠い昔)
2014年7月やった。
えっ?
2014年?
今年は2016年やなぁ。
ということは、
2015年は、まったくローラー使ってなかったってことやなー。
ぎょぇぇぇー!
1年7ヵ月ぶりって、おいおいっ!
大丈夫かいな?
いつも和室のど真ん中でローラーやってるんで、
一歩間違ったら、床の間にドン!
恐ろしいですわー。
でも、まぁ、昔はやってたんで、いけるでしょ!
(こんなとき、適当なO型の性格が出る)

ほんで、ひょいっ!
3本ローラー、乗れましたがな!
携帯のTV見ながら、15分。
終了。
あっ、いつもそんくらい(時間)なんで、15分程度がちょうどいい。^^

『暑い~!』
あー、いかん、この寒いのに、禁句言うてしもた!
15分でもいい汗かけました。


さて日曜日の朝食。
土曜日は、食パンを焼きました。

2次発酵が終わりました。
焼き始めますよ。

b0149340_19215321.jpg


180度のガスオーブンで約35分。
焼きあがりました!
オーブンから出したら、
パリパリパリと、パンが焼ける音と、焼き立てのいい香り~♪

b0149340_19231751.jpg


朝ごはん。

b0149340_2181462.jpg



もう5年も前、
よく自転車で走っていたころ、
履いてたパンツの太ももあたりがぱっつんぱっつんやった。
今日履いてみたら、ぶかぶかになってた。
体重は今の方が4kgほどもオーバーしてるのに、
パンツはぶかぶかになったって、どれだけ筋肉が落ちたかっていうことやな。
太ももが細くなって嬉しいような、
筋肉が落ちて寂しいような、
あぁ、複雑。



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by bread-gardenclub | 2016-02-02 21:29 | 3本ローラー、通勤 | Comments(2)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite