今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブレーキの効きが悪いと思うときは?

フェミニンに乗って2日やけど、
初日からブレーキシュー(テクトロ)の音がとっても気になっています。

b0149340_19374539.jpg


シューというか、シャリシャリというか、ブレーキをかけるたび音がして、
「ブレーキが効いてる~!」って実感は出来るんやけどね、
ちょっと耳障り。^^;

これって、ブレーキシューを取り替えれば、音の改善がなされるの~?

ブレーキシューなら私でも交換出来そうやし、
みなさんに聞いてばっかりやけど、教えて下さい!!

それぐらい検索して探したらええやんって・・・探したんやけど、
ブレーキのキーキー鳴るってぐらいしかなくて・・・(涙)。

たった80kmぐらいしか乗ってへんけど、アップダウンの坂道を行ったり来たり、
シラスと比べてブレーキの効きが良くないような・・・。
8%ほどの下り坂では、下ハン持って、
ブレーキをしっかり握って下ってるのにも関わらず、
ブレーキの効きが甘い気がしています。

ブレーキって心の信用に関わるので、いっそブレーキごと交換したほうが、、、
いや、
ブレーキシューを交換するだけでも違うんかな?

いつも頼ってばかりで、ごめんなさい。
貴重な時間を割いてまでの書き込み、とっても恐縮なんですが、
アドバイスお願いします!

b0149340_20152178.jpg
あっ、今、パンが焼きあがりました!!
黒ごま入りフランスパン風の生地に、ベーコンとチーズを入れました。^^
うーん、パンのいい香りがキッチンから、
幸せを感じるひと時です。^^

サイクリングのときは、ハンガーノックにならへんように、あんぱんとか持って出掛けています。
もし声かけてくれたら、潰れてるかもしれへんけど(しっかり潰れてること多し)、おすそ分け出来るかもしれません~。^^ 
あっ、食べてなかったらやけどね~。(笑)

           ブログ村に参加しています。
           応援クリックお願いします。
       にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-30 20:27 | 自転車用品 服、靴 | Comments(22)

トゥークリップ

靴選びについて、コメントをありがとうございました。

シューズは履いてから購入・・・
みなさんの一致したご意見、ありがたく頂戴いたします。
でも・・・、
でも・・・、
今の私には到底無理っていう現実が分かってるので、なんだか切なくなります。

ロードバイクを購入したら、ビンディングペダルで走らないと
ロードバイクを購入した意味がないと思っています。
私がロードバイクを購入したのは、
ポタリングではなく、走るために購入したので~。

なべっちさんがコメントして下さった、
「急いでビンティングにする必要もない、
その間トゥークリップを使うというのもいい」
という言葉を目にして、
今の私の出来る道は、これしか無いかも・・・と、
さっそくトゥークリップを装着してみました!
b0149340_21133919.jpg


シラスにも付いていましたが、シラスは使いづらくて~~
トゥークリップ=使いづらいものという観念があったのですが、
フェミンに装着したトゥークリップは、何となくですが、、、
シューズがはめやすそうな感じがします!
なべっちさん、ありがとう!

お店に頼んで取り寄せ・・・も考えましたが、
取り寄せてもらって「やっぱり要りません!」なんて言えない。

シューズ出来るだけ、試着して購入する方向で考えてきます。

やっぱり、「自転車って気軽には乗れない」っていうのが正直な気持ち。
人それぞれ、乗り方があるので、私はね。
っていうのは、ウエア、通販で購入したけど、
返品(HP掲載サイズと、実際のサイズの相違)になりました。(涙)
また、ウエアも一から探し初めです。。。
高松市でも不自由なく一通り揃う男性の方が、やっぱり羨ましいぞっ!!

                                  ブログ村に参加しています。
                                   応援クリックお願いします。
                                  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-29 21:42 | 自転車用品 服、靴 | Comments(12)

シューズ、ペダルの選び方

ロードバイク フェミン用、サイクルコンピューター購入しました。^^

b0149340_21403989.jpg


速度、平均スピードぐらいしか測れないシンプルな?タイプです。

たぶん、みなさんの言いたいことは分かっています!!
「なんで、ケイデンス付きとちゃうねん?!」

だって、ケイデンス付きは高いんやもん!
来月には、ピンティングペダルと、靴を購入したいと思ってるし、
新しい薔薇の剪定用ハサミも欲しいし、
パンやお菓子をを焼くための型も欲しいし~~と、
予算の関係で、
このサイコンでしばらく我慢というか、これでいいかって!!

一番の問題が靴。
たぶんというか、ほぼ100%試着は出来ないので、
靴って、デザインで選んで行っていいのかな?

100%というのは、置いてないから。
高松市の自転車店を何件か見たのですが、大きなサイズはありましたが、
はやり女性が履くようなサイズは見当たらなくて~、
靴が試着出来ないって、大きな問題です。

お店で注文したのはいいけど、実際履いてみて、
幅が狭い、広いという問題が出てくる。
お店だと返却しづらいけど、
通販だと返品交換できるので、通販を利用すべきか・・・、
悩むところです。。。

って、今、検索ながら書いていたら、
ビンディングペダルって、たっ、たっ、高いんですね~(@@)
ギョギョギョーー!!
シューズと合わせたら3万超えですか~?

購入された方は、どんな基準で選んで行ったんですか?
どうかアドバイスをよろしくお願いします。
                                  ブログ村に参加しています。
                                   応援クリックお願いします。
                                  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-28 22:30 | 自転車用品 服、靴 | Comments(22)

強風:4度の中、ロード走りデビュー!

本日、気温4度、強風の中、めでたくロード走りデビューしました!
ぱちぱちぱち~~!!

強風(西の風5m)で初乗り、初めてのドロップハンドルで、フラフラ~~~
こけたらどうしよう~~と不安いっぱいで出発。
大丈夫かなと思いきや・・・・

漕ぎ出すと同時に、
あれっ?
なんだか、しっくりくるぞっ!

直進性がいい~!!

なになに、このスリム感というか、心地よい走りは!

ノイズが余り気にならない~!

凄いぞ、凄いぞっ!

家を出て30m走ったら直線道路に出たので、
思い切って下ハンドルに持ち替え~!

ワオォーー!!
ぜんぜんOK牧場!!
いえいえ、下ハンドル(以下:下ハン)のほうが、西風に向かって行きやすい!

適当にシフトを右に左に~~!

2kmほど近所を走って行けそうだったので、
少し急勾配の道へ走れば、
おぉーー、ダンシングがスムーズに行くぞ~~!!

シラスではあんなにハンドルのブレが気になっていたのに、
なに、なに~、このスマートな走りは!!

初走りで3kmほど走って、なんだかもっと走れそうな気がして、
うどんポタへGO!

スピードメーターを購入していないのでどれくらいスピードが出たのかは
分からないけど~、
けっこういい感じでスピードが出ました!

昨年シラスで走り収めしたうどん屋さんへ。今日はフェミニンで初通い!
まるでフェミニンに合わせて購入したようなヘルメット~♪
b0149340_20101592.jpg

しっかりベンチに鍵を回して止め盗難防止。^^;

b0149340_21165988.jpg
行列の中、5分ほど並び、
かけ そのまま小 200円。

美味しいからと、おなかいっぱい食べると、どうも調子が悪い。
少し足りないなぁ~と思うぐらいが
私にとって、いい走り?が出来ることを最近、やっと学習しました。^^;



うどんを食べて、そのまま帰るのはもったいないので、
いつもの、大窪寺 練習コースへGO!
標高150m 道の駅ながおを目指します!

右シフトは分かるけど、左シフトがイマイチ分からない。。。
ミドル? 坂道を登り、あっ!という間に、道の駅ながおに到着!
雪が残っていました。
フェミニンも一緒に写っています。^^
b0149340_20303935.jpg


ここでUターンして一気に100m下ったんだけど、
下ハン持ったほうがブレーキしやすいので、下ハン持って・・・(笑)
気分よくシフトを変えながら走ってると、嫌な音が・・・

うわっ!やってしまったかも!!

b0149340_20331041.jpg

そうです、チェーンが外れてました(;;)
コジマさんから、「何とかを何とかしてたら、チェーンが外れやすいので
気をつけて」と言われてたのに・・・。

でも、大丈夫!ちゃんと準備はしてあるもんねー。

b0149340_20342268.jpg
ジャジャジャーン!

ガーデニング好き:自転車乗りの軍手は、
昨年、友達とお揃いで代官山で購入した
ガーデニング用グローブです。^^
まさか、自転車用になるとは・・・。

チェーンはシラスで何度も外れてるので
ぜんぜんOK!
フェミニンをひっくり返し、さささっ!と
チェーンを入れて出発!!




たぶん、25kmぐらいは走ったかな~。
でも風もきつかったけど、ぜんぜん爽快~!

ロードバイクって、いいねっ!!

明日はもっと走れそうな感じなので、気分次第でちょっと遠出しようかな!
ふふふ~♪

高松 最高気温5度 最低気温0度  西北西の風5m

                              ブログ村に参加しています
                              クリック応援お願いします!
                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-24 21:04 | Comments(21)

ユーザー登録

サイクルズ コジマさんから「忘れずに早めに出してね!」って言われてたのに~、
すっかり忘れていて~、今日ポストに投函しました、
キャノンデールユーザー登録。^^

b0149340_208981.jpg


これで私もロードレーサの、
それもキャノンデールユーザーの仲間入りをするんだ~と思うと、
なんだか緊張する~~!!

ほんまに、今でも思う、
キャノンデールで走れる日が来るなんて!。。。


初めてキャノンデールを薦めて下さったのは、アクアマリンさんでしたね。
キャノンデールの置いてあるお店を紹介して下さったのがキャノンデールさん。
そのキャノンデールさんとの出会いは、maru430さんのブログでと、
思えば、不思議なご縁の繋がりで~。^^

たぶん、私がシラスを購入してなかったら、
自転車ブログも始めてなくて、
なんだか人生って、おもしろいですねっ!!

出会いをどうもありがとう~~!


キャノンデールを購入した資金、、、
実は、、、
ガスオーブンを購入する資金でもありました(;;)

自転車乗りにとって憧れはロードバイク、
パン作りにとって憧れは、ガスオーブン。

b0149340_2192012.jpg

パン教室での試食のとき。

教室には、小豆島や引田、遠くは瀬戸大橋を渡って岡山から通ってくる人も!




電気オーブンでは、あの表面パリッパリのパンは焼けない!
ガスオーブン設置に向けて、今月からまたコツコツ倹約生活です。^^;

パンも焼ける?ロードレーサー乗り目指して頑張ります!(笑)

                              ブログ村に参加しています。
                              応援クリックお願いします。
                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-22 21:43 | Comments(14)

パンクなんて怖くない?!

今週末は、気温も低く雪模様の予報。
「せっかくの週末なのに~」って思うところだけど、
今週は「良かった!」って!!

なぜなぜ?
私には、フェミニンちゃんに乗る前にやらなければならないことがある。
それは、
パンクしたときのためのチューブ交換の練習。

シラスのパンク修理は1度行ったけれど、そのときは自宅で。
でも、フェミニンと一緒に走るときは、シラスよりもっと遠出になるだろうから、
今度は出先で、
それも、
歩道の隅で、ほそぼそと~パンク修理をやらなきゃいけないんで、
練習しとかんとね。
シラスとは勝手が違って、
嫌な汗をかくのだけは、なんとか避けたいもん!
ブレーキ外すの硬かったりしたら困るし、やっておかないと!

空気入れをどうしようかと迷ったけど、、、一気に入るタイプにしました。
b0149340_21264275.jpg

まぁ、急なときには便利だろうと、
通勤のシラスにも持って行ける!と選んだけど・・・
フェミニンの場合、自分でプシュプシュする方が良かったのかな??
とも、、、。
両方持ってるけど、実際に使ったことがないので、
使い勝手は分からへんけど、、。

b0149340_2149234.jpg
コンパクトな方がカッコいいかなと選んだけど、
替チューブ、携帯工具、ウエットティッシュ、ビニール手袋入れたらパンパン!
手が汚れるので、ビニール手袋とウエットティッシュを持ってたら便利と思ったけど、手袋して交換ってし辛いかな?、それもやってみようと思って!



そうえいば、、、
車の教習所通ってたときパンク修理実習で、
「困った表情して道路に立ってたら男性のドライバーが声かけてくれるから
 憶えなくても大丈夫だよ」と
実習なしやって良かった~♪と、その時は思ったけど、
これって、教えるのが面倒やったから?!

だから車のタイヤ交換も、チェーンも未だかつて行ったことがないし、
やり方も知らない!!
ので、
車のときは、困った顔して道路に立ってると思いま~す!(笑)
誰も止まってくれなかったら?
加入してる保険のロードサービスって手もあるけど、
取説出してきて、根性でタイヤ交換するんやろなー(;;)


でも自転車だけは、「パンクなんて怖くない」と、言えるように、
この週末は、ぬくぬく部屋で、パンク修理の練習です。^^

みなさんのパンク工具ケースは、他にどんなもの入れてるの?
これ持っていたら便利だったというものがあったら
ぜひ教えて下さい!!
                              ブログ村に参加しています。
                              応援クリックお願いします。
                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-21 22:21 | 自転車用品 服、靴 | Comments(16)

和室に自転車?!

たぶん、こんな感じで~、今週末から乗ると思いまーす。^^

b0149340_20472870.jpg


希望のツーリング仕様で、まずは乗りやすいように・・・と、
ハンドルを気持ち高めに~
あと、あまり前傾姿勢にならないように、
私が言うより、見たらすぐに分かると思うけど、、、

あんなところやこんなところを短くしてくれたり、いろいろ工夫してくれました。^^
あんなところって、名称が分からない!(><)
maru430さんが気づいてコメントして下さったけど、
STIにスペーサー、これも店長さんが配慮して下さいました。

ペンティングペダルを希望してたけど、「まずは慣れることを優先で~」って。

ロードバイクに乗っても、やっぱりバックは欲しい!
ウエストポーチじゃ重いし、
サドルにくっ付けるタイプはスペース的にムリってことで・・・、
b0149340_2171299.jpg

ワンタッチで取り外しが出来て、持ち運び可能なバックを選びました。^^
いくらツーリングといっても、デジカメ、お財布に携帯、
あとティッシュや、日焼け止めに髪を梳かすくしなど~は必須。
ライトも簡単に取り外し可能なタイプを選んで、バックの中に入れてます。

バーテープ、割と狭い間隔で巻いたらしく、
「こちらの方がクッション性があって持ちやすい」って!

b0149340_2139485.jpg
保冷の効くボトルにしました。
出来たら、
ボトル2本は欲しいな~
またお店に行って相談しよう。

b0149340_21325270.jpg





サイクルズ コジマ
さんの
シール発見!
おぉー、カッコいいなっ!




自転車の置き場所、、、
玄関は観葉植物だらけ~なんで、ちょっと置けないし、
リビングは、わんこが遊びに夢中になってぬいぐるみを振り回して、
もしも!ってことが起きたらいけないし、
2Fは階段をエッチラオッチしてたら、ぜったい壁に激突しそうやし、
ってことで、
1F和室に置くことにしました。

これから部屋に入れるときは、タイヤやフレームなど毎回拭かなくちゃ・・・
なんですねー。
もう少し大きな敷物購入してこなくちゃ!
誰か来たとき「和室に自転車?!」って、冷たい視線、
浴びせられそうです!
みなさん、自転車ってどこに置いてるんでしょ?
玄関にオブジェみたいに吊るすっていうのもありかな~~?

                              ブログ村に参加しています。
                              応援クリックお願いします。
                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-19 22:14 | Comments(19)

キャノンデール フェミン7でロードバイクデビュー!

キャノンデール シナプス・フェミニン7で、ロードバイクデビューしました!

今日からブログタイトル:変更しました。
「今日も自転車で行く?」

普段よく声掛けしてくれる言葉でもあり、私も声をかける言葉。
「今日も自転車?」
「うん、自転車!」
「じゃぁ、気をつけてね」

そんな会話から「今日も自転車で行く?」というタイトルに決めました。
その後、
「じゃぁ、気をつけてね!」と、続くメッセージも受け取ってもらえたらいいなと
思っています。
怪我、事故、体調管理などなど、、、

自転車に乗ってる本人もそうですが、それ以上に、
遠出して怪我はしないか、暗い夜道は大丈夫だろうかなど、
待っているご家族の思いも分かって欲しいな、という意味も込めました。

なーんて、こんなことを書くと重いかもしれませんが、安全一番!
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、本日、キャノンデールちゃんをお迎えに行ってきました。
お店の隣にあるコインパーキングに自動車を止めて、
コジマさんへ。
「おはようございまーす!お世話になります」と来店。
「ちょっと待っててね~!」
って奥から自転車を取り出してきてくれました。

b0149340_14442985.jpg


「うわーー、白いアイツがやって来た~!」
っていうのが第一印象。

白いサドルに、白いバーテープが目に飛び込んできて、
H6YKさんの白い自転車が脳裏によぎってしまいました~!
白いヤツは、通常の3倍速いかも、、、
なーんて
H6YKさんのブログのあれこれが頭をよぎってしまう私。^^;

カタログでは黒だったに、なんで白?」
イメージが、イメージが、、、。
もうちょっと厳つい仕上がりと思ってだけに、ソフトな印象に~。

b0149340_15113674.jpg
「うぉーー!Shiftersが、ティアグラだっ!
カタログ掲載スペックではSORAだったのに、
ワンランクUPになってる!
なっ、なっ、なんで~~?」

店長:「いやー、キャノンデールさんは仕様変更多いんですよ」


ワンランク下がってたら文句をいうところだが、
SORAからティアグラ、この仕様変更、ほんまにこんな変更ありなのか?と
何度も、何度も、目を疑ってみてしまいました!

ハンドルに手を当てると、あれっ?ブレーキがし易い!
ブレーキが掛けずらい、届きづらいんじゃないかと心配でしたが、
今のところ大丈夫そう。
「ブレーキ、すごい持ちやすいんですけど~~」って、
これもいろいろ小細工してくれたようで、ハンドル位置も思い高めにして
乗りやすいようにセッティングしてくれてました。

1時間ほど雨が降ったので、まだ実際に走ってみないので
何ともいえませんが、印象は「乗りやすさ」を感じました。
って、そのようにして下さったようです。

サドル位置を合わせ、いろいろ説明を聞いて、
「まずは、ドロップハンドルになれることから始めましょう!」
って、聞きながらも、
気分はしまなみ街道を走ってる気分で少々上の空~(笑)

塗装もまたきれいで、ぴっかぴか!
シラスもきれいでしたが、また違った美しさです~。
ほれぼれ~~!!

これにバック等いろいろ付け足したのですが、続きは次回に。

ブログ村カテゴリー、ロードバイクに変更しました。
以後、よろしくお願いいたします。
                              ブログ村に参加しています。
                              応援クリックお願いします。
                              にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-18 15:45 | Comments(23)

ロード、組み立て完了!

昨日在庫確認のメールをしたけれど、
HPも更新されてないみたいだし、もしかして見てなかったら・・・と、
不安になって外出先から連絡してみました。

「こんにちは××です。お世話になります。自転車の在庫なんですが、、、」

「電話しようと思ってたんですよ。組み立て完了しました」


「えっ、組み立てって?

完了って、

えっ??

ええ~~~~~~~~~~!!」



もう、ひっくり返りそうになりました~!(笑)

在庫5台って言ってたし、ウェア頼んでも在庫なしって言われたし、
逆風!と一人落ち込んで沈んでたのに、
うわっ、追い風が吹いて来たーって急にハイテンション!!

思っても見なかった返事に、動揺して、、、
「あー、明日はお金下ろせないから、取りに行くのは来週になります!」
(カード゙より現金の方がお徳だったので)
って、電話を切ったけど、
ふと思えば、、、
○○銀行に預けてるところは、24時間営業、手数料無料だった!ってことを
電話を切って思い出し、
この週末にお店に出向く旨の連絡をしました。^^

なんだか今からドキドキ!
キャノンデール フェミニンちゃんと会う前には美容院に行って、
カラーリングしたりして正装して会いたかったけど、、、
(お見合いか?!)
ボサボサ頭(髪型)なまま初対面で会うけど~、しゃーないな。。。


でも、こんな早くとは!!


明日は、ちょっと走ってくる予定にしてるので、早く戻れば、その足で、
または日曜日に迎えに行く予定です。


b0149340_239916.jpg
昨日焼いた、お花のあんぱん。
落ち込んだ時は、パン作り。
でも、今回はアンパンマンじゃなくて、お花型にしてみました。^^

粉はクオカ高松で調達して、
バターは、四つ葉バターで、
たまごと牛乳を入れたのでふんわ~りな生地で、ケシの実をいっぱい振って焼き上げました。

落ち込んだ時はアンパンマン作るけど、昨日はお花型を選んだのは、、、
びびっ!と来ていたのかな、な~んて。あははっ!!



1月18日より、ブログ村のカテゴリーを変更しようと思っています。
「ロードバイク」と「女性サイクリスト」に。
ブログ名も、変更する予定にしています。明日発表。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
                              ブログ村に参加しています。
                              応援クリックお願いします
                              にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-16 23:27 | ロードバイク購入記録 | Comments(6)

向かい風に負けないためには!

ロードレーサー、そろそろ在庫の状況も分かる頃だろうけど、怖くて聞けない。
ので、
さっき、メールを書いた。
私って、とっても小心者なんである~!

自転車を予約したら、次にすることは何だ?

ライトやスペアのチューブ、ボトルなど、最低乗るための準備は
予約するときに頼んでおいた。

じゃぁ、、、、次はウェア?

ウェアって、どこで購入するんだ?


香川じゃ、お店に置いてないし~、って、男性用は充実しています。^^

タ○ザワのカタログも取り寄せたけど、うーーん・・・
オークションも見たけど、女性物ってないに等しい。。。
大手自転車取り扱いのネット販売が手っ取り早いかな?と
昨日注文してみたら、さっそく「在庫なし!」とメールが来た!

ガーーン!!

まぁ、以前から「ない、ない、ない」には慣れているけど。

なんてこった、
自転車が無くて困った次は、ウェアがない?

ロードレーサーへの道は、こんなに厳しい道が待ってたとは。。。

「自転車」って、私にとって追い風じゃなく、
なんでいつも向かい風しか吹いてこないんだ?
タイトルの向かい風へは、そういう意味の向かい風。

「自転車の色とサイクルウエアのコーディネート」なんて
よく言ったもんだ。
あぁ~、現実はやっぱり厳しかったな。

今夜は、落ち込んでいます。。。
次は何が無いんだろう、、、もっ、もしかして自転車だったりして!!

                              ブログ村に参加しています。
                              励ましのクリックお願いします
                              にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2009-01-15 21:55 | ロードバイク購入記録 | Comments(7)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。どうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー