今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私にでも出来た、ハンドル交換!


2月上旬、ディズナ ジェイフィット モア ハンドル(サイズ:360mm)を注文したけど、
欠品にて、2ヶ月待ちとの連絡。
4月24日にやっと届きました!

届いたら、すぐに交換してみたくなる!
ハンドル交換Tryしてみましょう!


①バーテープを剥がす
b0149340_20252083.jpg


②ブラケットのネジを緩める
b0149340_20253269.jpg


③ハンドルの中心?のネジ4箇所を緩める
b0149340_20254780.jpg


うぉー!ハンドルが外れました!
こんなに簡単でええん?(@@)
いやー、適当にやってんやけど、こんなんでええん?
私にでも出来たって・・・ニヤニヤ~(お調子者です)


⑤新しいハンドル(360mm)と比較。
b0149340_2027834.jpg



ほんで、いつもの重量測定!
360mmに交換することによって、29g軽量!
b0149340_2027314.jpgb0149340_20291967.jpg












この後は、ハンドルを外した手順と逆に取り付けて、
左右ブラケットの高さを水準器を使って合わせて終了!

おぉー、私にでも出来ました、ハンドル交換!

思ったより簡単で、ブレーキワイヤーを触ることもなく、1時間ほどで終了!
(バーテープ巻き直し時間含む)

急に40mmも狭くなったんで、最初は不安定やったけど、
翌日、大串まで試走してきたけど、特に不具合はなしでした。^^


真っ赤から、淡いピンクにバーテープ交換したこと気づいてくれるかなーと思ったけど・・・。^^;
b0149340_20403359.jpg


交換しての感想は、
・下ハンドルを持って走りやすい!
・ブラケットまでの距離が短くなり、ブレーキがより掛けやすい
・自転車を乗る姿勢がよくなった気がする
・自転車が軽くなった気がする(←これは、ほんまに気のせいと思う!)

広めのハンドルは安定性がよかったんで、
左右に振りながらダンシングしていたのが、ちょっとし辛いこともあるけど、
これも乗っていくうちに慣れの問題かなー。


ハンドル交換について多々アドバイスいただいたこと、感謝しています。
ありがとうございます。
アウターワイヤー・インナーワイヤーの長さ調整も不必要(勝手に理解)なので、
しばらく調子を見ながら走行しようかと思っています。
ほんまにありがとうございました。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-27 21:42 | 自転車整備、チューブレス | Comments(12)

ごはんがおいしい!


今日は往復18kmほど自転車通勤したんで、ローラーはお休み。
このゆるゆる感・・・。^^;
中学校の傍を通ってのコースは、
ちょうどクラブが終わった自転車通学の子たちを追い越しながら帰宅してるんやけど、
同じようにヘルメット被って、同じような体操着(トレーニングウエア)で走ってるんで、
よく「××ちゃん!」って、話しかけられて間違えられる。

まぁ、背が152cmなんで、
後ろから見たら、中学生に見えるやろうけど、
前から見たら・・・×××(><)
いくらアミコラ飲んでも、20歳は若返れんなぁ、、、(残念!笑)


しみ・そばかすなど軽減になればと、ビタミンCなどサプリメントは取ってるけど
栄養補助食品なんで、基本は日々のご飯。
サイクリングする日の朝は、しっかりが基本!
b0149340_23203144.jpg


それでなくても、
平日も、炊き立てお茶碗山盛り一杯の朝ごはん!(笑)
ごはんが美味しいって、いいなぁ~♪

寝る前に、少しストレッチすることによって、より朝ごはんが美味しい!
そやから今夜もヒンズースクワット10回、腹筋10回して就寝。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-21 23:27 | たわいのないこと | Comments(8)

ほんで早速購入~、アミノコーラゲン!


今日は、重い腰を上げて歯医者さんへ。
2週間ほど前から、奥歯がずっと痛かったんやけど我慢してたら、
頭痛、肩こり、眼精疲労・・・。
そうなったら気分もブルーで、テンションもなかなか上げれんで、
もうあかん!(痛い)と、行ってきました。

やっぱり奥歯が虫歯。(><)

坂を登るときは歯を食いしばって登るから、
やっぱり歯は治しておいたほうがいいやろな~。

ほんでドラッグストアの前を通ったんで、
昨日話してたアミノコーラーゲン(略してアミコラ)や日焼け止めなども購入。^^

b0149340_22213855.jpg


1年前も飲んでいたんやけど、どうも美味しくなくて、
美味しくないんは続けられんで・・・、挫折。

その1年前、大豆プロテインも一緒に購入したんやけど、
これが想像以上にまずくて、まずくて、
ぬかを食べてるような?
これも途中で飲むのを挫折しました!

飲みやすくなったアミコラで、お肌ぷるっぷるになるかなー?^^


今日は風は冷たかったけど、庭のブルーべリーが開花し始めました。
可愛いな~。
b0149340_22113560.jpg


今夜も3本ローラー20分ほど(39-14 ケイデンス平均90)。
ヒンズースクワットも10回ちょい。^^



さて、しだれ桜を見たことが無いという札幌在住の親方さんとやり取りをしてるうちに、
しだれ桜の美しさを見て欲しいなーと、
北海道観光振興機構に「札幌近辺でしだれ桜は見られないんですか?」と
問合せしていたら回答が来ました。
多くは見られないことですが、下記場所にて見られるようです!
「しだれ桜サイクリングサイクリングGo、Go!」どうでしょう??

★北海道大学構内 薬学部前 見ごろ5月上旬~中旬
 札幌市北区北8条西4丁目 JR札幌北口より徒歩10分 

★南部陣屋後 室蘭市陣屋町 見ごろ5月中旬
 JR室蘭駅前からバス約15分 陣屋下車 徒歩10分

★法亀寺 北斗市向野19-3
 函館駅前からバス約45分、総合分庁舎前下車 徒歩10分

よかったら参考に、しだれ桜のお花見行ってみて下さいね。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-14 22:24 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(15)

こんな小さなタイヤ穴でも、パンクって!


土曜日、川井峠にサイクリングに行った時、
前輪が2度も同じ場所がパンクしてしまいました。

チューブの同じ場所やったんで、
「おかしいな~、何も刺さってないし、何も挟まってないのに・・・」と
みんなで念入りにチェック!!

自宅へ帰り、フェミニンを車から下ろし始めると何かヘン!

うわっ!また前輪がパンクしてました。

結局同じ箇所が3度パンクしたことになります(涙)

ほんで、フェミニンの置いてある和室で、タイヤを外して、ジロジロー!
見つけました!

b0149340_21344750.jpg


この針で刺したような小さな穴・・・
ちょうど地面に接する部分で、ここらから小さな砂や石等が当たったりして
パンクに繋がったと考えられる・・・。

パンクしたときは、内側だけじゃなく、外側もチェックせんとあかんことを
今回のパンクで身にしみました。

でもこれはPRO3やったから?
普通のツーリング用などは、も少しタイヤに厚みがあるので、
成り難かったのかも・・・と想像。

まぁ、何事も経験です!

あぁ、、、Pro3のタイヤ、高かったのにな。(涙)
2000kmちょいで、さいなら~とは、お財布に厳しい!

ほんで、こんなスタイルで近所にお花見に行ってきました!

b0149340_21424258.jpg


前輪と後輪のタイヤの色が違うのもまたオシャレじゃ、あ~りませんか!

ほんで、よーく見たら分かるけど、チューブのキャップ付けてません。
いやー、紛失したっていうのもあるんやけど、
ロード乗りは、つけんもんら・し・い。。。
軽量化か?


昨日、時間がなくて車で立ち寄ったところなんやけど、
美馬市脇町広棚地区で、芝桜が満開です。
ほんで、この場所にたどり着くまでに、目に飛び込んできたのは、こんな風景!
b0149340_2155930.jpg


(日暮れ前にズームで撮影したんで画像が荒いですが)一面、桜、桜、桜・・・。
先週、白い神様でお会いした徳島のロード乗りの方が言っていた、
「有料(1000円)やけど、何千本と桜が植えられてる地区がある」って、そこかなー?

ほんで、脇町の広棚の芝桜(ウインデー兄ちゃんが教えてくれました)満開でした。
それは、それはキレイでした。
b0149340_21581725.jpg


b0149340_21583422.jpg


来週はフェミニンで芝桜、牡丹と花三昧、大忙しになりそうです。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-11 22:01 | 自転車整備、チューブレス | Comments(10)

川井峠サイクリング、楽しかった~ 後半

川井峠サイクリング、楽しかった~!前半の続き

b0149340_15391920.jpg

「ありがとうございました」と、
しだれ桜の美しいお宅を後に、来た未舗装の道をフェミニンを押して県道へ。
イザ走ろうとしたら、、、
んん??

プス、プス、プスー!

後輪のパンク。(涙)
実走で初めてのパンク、ほんで初めての野外でのパンク修理!
今までのパンク修理の練習の腕が試されるときがやってきました!!
写真を写す余裕はありません(笑)

でも私は必死で要領よくパンク修理してるつもりなんやけど、
UターンしてくれたBigManさんが、すぐさまHelp!
PRO3のタイヤも、手でぐいっ!カッコイイー!!
ぱぱんのパン!で終了、はやっ!
ありがとうございます。m(__)m


目的の川井峠白い神様に到着。^^
やれやれ~!!

b0149340_17172693.jpg
自転車から降りようと
右足のクリートを
外そうとしたら、外れヘン!
なっ、なんんでーー!!

靴を脱いで、手でぐいっ!!

クリートに先ほど歩いた桜の花びら
土などが入って
外れにくくなってたー(><)。




気を取り直して、白い神様のしだれ桜、散り始めてるもの、きれいですねー!
たまに桜の花吹雪も~。
やっぱり川井峠の桜は最高です、ぐふふ、ぐふふ~♪ 
b0149340_1546950.jpg


b0149340_15463038.jpg


b0149340_15464872.jpg


展望台にある双眼鏡は、無料です。^^
今日は曇っていたんで、剣山の見越し峠などは見られへんかったけど・・・
b0149340_15484355.jpg


休憩後、あとは下り~!!
キャッホー!!

でもスピードが出えへん、なんで?? なんで??

プス、プス、プスーーー!!

b0149340_1556140.jpg

はーい、フェミニン
本日2度目のパンクです。(大泣)

今度は前輪。
ほんで私では要領が悪いみたいで、
今回もBigManさんと、
しーちゃんがHelp。
ありがとうございます。
m(__)m






ドヨーン・・・とへこんでたら「ブログ用に写真撮ってたら?」と。
「BigManさんの手もBigだった!とか書いたら?」と気を使ってくれます。
作業もしてくれ、励ましてもくれ、ほんまありがとうございます。


で、気を取り直して・・・出発!!
ほんで先を行くお二人さんが気を使って、後ろを振り向き、振り向きしてくれます。
快調、快調!!
ルンルン気分で走ってると、20kmも走行してないのにまたもやスピードが出えへん。
んん?

プス、プス、プスーー!!

b0149340_1633115.jpg
はーい、本日3度目のパンクです(号泣)

でもBigManさんもしーちゃんも、ずっと先を走っていて、一人で修理し始めます。
ほんで、ついつい要らんことが頭をよぎります。

パンクといえば、noriさんが過去6回のパンクしたブログが脳裏を・・・。
うっ、noriさんの記録を更新するのかー(不安)




もう3度目となるとタイヤを外すのも早い。(涙)
前回と同じところがパンクしてました。
でも、みんなで何度見ても物が挟んでいるとか、刺さってるとかありません。

ほんでBigManさんにチューブお借りしました。
ほんまBigManさん、さまさまです!
もしいつものように一人でサイクリングしてたら・・・と思うと、恐ろしい!

もうパンクは無いわなぁ、、、と思いつつ、気を取り直して、
脇町:デ・レイケ公園に。
チューリップが見頃~。オランダに来たような・・・。^^

b0149340_16134037.jpg


b0149340_16135965.jpg


美馬市ってええねぇー!
川井峠はあるし、チューリップのデ・レイケ公園はあるし、うだつの町並みもあるし。^^

今回、私の3度のパンクで時間が押してしまい、、、
もう一箇所行くはずやったけど、断念。
すいませんでした。。。m(__)m

BigManさん、しーちゃん、昨日は1日どうもありがとうございました。
Helpもしてもらい、ご迷惑もかけましたが、
これに懲りずに、また一緒に走って下さい。お願いします。

今回、競輪選手のBigManさんと知り合えたことで、1つお願いをしました。^^
高松競輪の一般者参加イベント等あったら教えてって!
ほんで、私もいつか競輪場で走行デビューをする日も近いかもー!?
きゃ、きゃー、きゃーーー!!

競輪ってTVで放送されてるのを見たこともないし、
競輪場の傍は何度も通るけど行ったことないし、身近なようで、まったく未知な世界。
ますます「自転車」が楽しみになってきました!
BigManさん、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-11 19:13 | 遠征(四国) | Comments(12)

川井峠サイクリング、楽しかった~!前半

今日は、川井峠(白い神様)までサイクリングの日。
最高気温20度の予想に、今年初の半袖(ヒートテックインナーなど重ね着やけど)で。^^
脇町の8時半時点、快晴、22度!うわっ!(@@)

道の駅:うだつで、初めて会うBigManさんとご挨拶。^^
笑顔が爽やかで、とっても若く背も高くて見た目20歳後半で・・・、
カッコイイロードのお兄さんって感じで、好印象でした!
ステキなお兄さんと走れるのは嬉しいな~、うふふ~♪

ほんで、すぐに川井峠に向かって出発!
清流の穴吹川を左に見ながら、散り始めた桜を見ながらペダルをコギコギ。
穴吹川は、12年連続で四国一の清流に選ばれた川で、
エメラルドグリーンでキレイなんです。^^
b0149340_2213910.jpg



途中、名勝:閑定の滝。
先週やったら、桜と滝のコラボレーション、キレイやったんやろなーと。
段瀑と渓流瀑の2つの流れが並んで落ちるめずらしい滝らしい。
b0149340_225952.jpg



ほんで、前回と同様に、「大桜の湯」で休憩。
今日は、暑い、暑いっ!!
b0149340_2264867.jpg


アイスを食べながら、みんなとお話。
BigManさんにロードバイク(自転車)を始めたきっかけを聞いてみると、
「きっかけというか、仕事が自転車で・・・」

んん?
仕事が自転車って?
自転車屋さん?
simanoなどの自転車メーカーの社員?
いやいやいや・・・・

現役の競輪選手の方でした!
きゃー、きゃーー、きゃーーー!!

あっ、今頃気が付いた、サインもらっとくんやったー!

もう、ここから気持ちは有頂天です!
私のブログを見つけてくれて一緒に走ってくれるなんて、なんて私は幸せもんなんやろー!!
一人ニヤニヤ、ニタニタ・・・

ほんで心ウキウキで、川井峠を目指します。^^
いつものシダレ桜のすばらしいお宅の下から写真を。
b0149340_22213528.jpg



県道から、こんな道を50mばかり登って、しだれ桜のキレイなお宅へ。
b0149340_22224084.jpg



おじゃましまーす!!
b0149340_22232230.jpg


うわー、今日もこぼれんばかりの桜。
もう見納めかなー。
今日は1組だけのお客さんでした。^^
b0149340_22244695.jpg


b0149340_2224888.jpg


b0149340_22242460.jpg


先週の満開もキレイやったけど、
散りはじめもまた桜の花びらのジュウタンが見られてまたまたきれい!
2週連続続けてきた甲斐があった~!


ほんで、
芝桜と、菜の花と、枝垂桜のコラボレーションのキレイな場所へ。
b0149340_22263884.jpg


今日は、先週と比べたら車も少なく、
走りやすいし、観光客も少ないんで写真も撮り易い!
またまた行ってよかった!!

ここから多々ハプニングがあったんやけど、この話はまた次回。
いろいろあったけど、無事帰宅できました。^^

ほんでウインデー兄ちゃんに報告。
帰り諸事情で車で立ち寄った広棚の芝桜、満開でした!!
b0149340_22285776.jpg



BigManさん、今日はありがとうございました。
もうとっても楽しくて、帰宅してからも一人ニヤニヤ、ヘラヘラ~!
いろいろありましたが、これに懲りずにまた一緒に走って下さいね。
お願いします!!

穴吹(徳島)最高気温 23.6度
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-10 22:53 | 遠征(四国) | Comments(12)

川井峠(白い神様)サイクリング最終連絡


<お知らせ> 

川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?

 【日    時】 4月10日(土)

 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時頃、川井峠に向けて出発

 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発



4月8日午後10時時点で、自走者はいなく(書き込みもないので)
脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」に、午前9時集合とします。


心配したお天気も、4月9日午後5時徳島地方気象台発表の予報では、
明日の降水確率10%。
快晴ではないものの、曇り時々晴れ、最高気温20度と、
いいサイクリング日よりになりそう~。^^

私って、ハレオンナなんです~♪
過去、参加したイベント(自転車)では、自転車を初めてから雨の経験なしやもの!

ほんで、サイクリングの細かな詳細については、明日現地にて
最終打ち合わせをしたいと思います。^^


今夜は車通勤やったんで、パンのミニチュアマグネット作り。
湿気などもあり半年ほどしか持てへんけど、かわいいんで作ってしまう。^^
b0149340_2153250.jpg



仕事や怪我、遠方のために泣く泣く参加を見送って下さった皆さんの気持ちも一緒に~、
事故、落車に気をつけながら、サイクリング楽しんでくるからね~。^^
温かいメッセージを、ほんまありがとうございました。m(__)m


明日は、どうぞよろしくお願いします。
とびっきり楽しみましょう!

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-09 21:16 | たわいのないこと | Comments(10)

川井峠(白い神様)、サイクリング確認事項


<お知らせ> 
川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?

 【日    時】 4月10日(土)

 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時頃、川井峠に向けて出発

 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発


4月8日午後10時時点で、自走者はいなく(書き込みもないので)
脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」に、午前9時集合とします。

今のところ参加者極わずか(すいません人気がなくて・・・)で
せっかくやから欲張って川井峠の帰り、脇町:広棚の芝桜も行きませんか?

穴吹橋から約15kmほど。
脇町:広棚の芝桜へのルートはこちらを参照、クリックして下さい
ちょうど芝桜が見頃なようです。


気になるお天気は、曇り、降水確率30%の予報。
明日の予報を見ないとなんともいえませんが、今のところ決行の予定です。^^

言いそびれましたが、今回のルートで飲食場所は無いに等しいので、必ず、
補給食は各自持参でお願いします。


道の駅「藍ランドうだつ」は、うだつの町並みが見られる道の駅でもあります。^^
b0149340_21562842.jpg


明日、最終確認のブログを更新しますが、
当日、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-08 22:02 | たわいのないこと | Comments(4)

川井峠(白い神様)へサイクリング行きましょー!


<お知らせ> 
川井峠(白い神様)へ、サイクリング行きませんか?


日曜日に出かけた川井峠の桜がきれいやったんで、
この土曜日(10日)、桜吹雪の中を走れんやろかー?と行くことに決めました。
(2週続けて行くって、私はしつこい?!)
サイクリング仲間にも声をかけますが、
川井峠(白い神様)へサイクリング行きませんか~?


走るレベルは、私を基準とします!
よう分からん基準やけど、、、。^^;
いい景色のところでは立ち止まって景色見て、新鮮な空気を胸いっぱい吸って
写真を撮って、
坂道は一生懸命登って~、いい汗をかきましょう!


 【日    時】 4月10日(土)
 【車:集合場所】 脇町:道の駅 「藍ランドうだつ」
           午前9時出発、サンクスへ移動
 【自走集合場所】 自走組は、国道193の吉野川手前(国道193と県道12交差点)
           サンクス9:20分頃出発

補給食は各自持参でお願いします。

ルートは、ここをクリック参照して下さい(ルートラボにリンク)


雨天の場合は中止しますが、
日が押し迫ってから判断しようと思います。


b0149340_21484327.jpg


三木家住宅(約3km 平均8.4%の坂)への寄り道は、
そのときの疲れ具合で決めようと思ってます。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-06 22:18 | たわいのないこと | Comments(16)

川井峠のしだれ桜、感無量!その2


川井峠のしだれ桜、感無量!の続き。

下から見上げたしだれ桜は、一般のお宅の敷地内。
道路沿いに自転車を置いて、50mほど歩いて行きます。
b0149340_19352648.jpg



おじゃましまーす。
b0149340_1937797.jpg


ほんまのお宅。^^;
b0149340_1938514.jpg


前を覗くと
このしだれ桜が下から見えてたもの!
b0149340_19383218.jpg

桜もやけど、畑もきれいに手入れされてます。


ほんでこの日は親戚の方もいらしてて、庭のベンチで花見をされてたようで、、、
b0149340_19394382.jpg


「どうぞ、どうぞ」と
巻き寿司やら、お寿司をたんまりとご馳走になりました。^^
ありがとうございました。m(__)m
ゆずの効いてる寿司飯は、おいしかった!
ほんで、お寿司もやけど、こんなロケーションで食べれるなんて、
ほんま贅沢な時間を過ごさせて頂きました。^^


再度、川井峠に向けて出発です。
しかし、見所はたくさんで終始止まり、止まり・・・、
止まらんと、そんそん!
b0149340_20154735.jpg


b0149340_19401145.jpg


ほんで走りかけたら、私の前を少しバテバテ気味に走ってた川さん、
大丈夫かいなーと思ってたら、車からの
「がんばって!」「うわー!!」「自転車ですごーいっ!」
という黄色い声援に、
急にペダルがクルクル!!

もう後ろから見ていて、可笑しくて、可笑しくて~!!
黄色い声援にあんなに軽快なペダリングに変わるって、
ほんま女性の黄色い声援は、すごいパワーなんやなー!(笑)


しばらく走って振り返ると、山の上のほうになにやら・・・
んん?
b0149340_1941960.jpg


もしかして
桜がようけ咲いてるってことは・・・



はーい、「川井峠 白い神様」目的地でした!!
b0149340_19413525.jpg


ここも、右、左、前、後ろ見てもしだれ桜がいっぱいです!!
目の前には、剣山、見越し峠などが見えます!
ほんまきれいです~。
もう大休憩!(笑)

狭い道は大渋滞で、お巡りさんが交通整理してました。

b0149340_1942244.jpg


b0149340_19464481.jpg


b0149340_19425013.jpg



そこからは来た道を下って帰宅。
で途中、またまた桜の名所の、「三木家住宅へ寄り道。」
b0149340_19432370.jpg



いくら私でも途中で降りて休憩しようかと思ったぐらい・・・。
でも、後から聞いたらみんなもそうやって、キツカッタ!
帰宅して調べたら約3km、平均8.4%の坂でした。

b0149340_19434674.jpg


でも上りきると、ここもしだれざくら三昧です!
15時というのに、ほんま暖かくて、半袖も人もおったぐらい。
激坂を登ってきたら、みんな爽やかな笑顔で、
「お天気もよくて、風もなくて、
 こんな日にサイクリングできたなんて最高やねー、また行きたいねー」と話しが弾む!


帰りは、ここから一気に30km先の車をデポした場所まで!
もうみんな飛ばしまくり~(笑)
ゴール手前の穴吹橋あたりで先頭集団に追いつき、
ほぼ全員あまり時間差なく、駐車場に到着!


その後、山ピー君お勧めの徳島ラーメン屋さんはお休みやったんで
何とか食堂にて、198円のカレーと120円の出し巻きたまごを。
うまっ、うまっ、うまっ!!(笑)
b0149340_20455736.jpg


お昼はおにぎり1個と、あんぱんだけやったもんなー。
(おにぎり1個は、あげた)
そんなに心拍数も上げへんかったんで、ハンガーノックにもならへんかった。
うーん、私って割と経済的に作られて?るんかも!

それにしても楽しかったなぁー!
しだれ桜もちょうど満開で見頃やったし、
ほんまいいサイクリングが出来きてよかったなぁ。^^


ウインデー兄ちゃん、お勧めの恋人峠も川井峠も無事行って来ることが出来ました!
ありがとう~!
あんなにキレイとは思ってもみんかったんで感動しました!
ほんまありがとう~!!


走行距離 83.8km
平均Av 19.8km
平均心拍 143
最高心拍 177
平均ケイデンス 71
消費カロリー 1654kcal

穴吹(徳島) 最高気温 16.7度(4/5日)
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-04-05 21:04 | 遠征(四国) | Comments(16)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite