今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近の体脂肪計って、すごっ!

10数年前購入した体脂肪計、
表示されるんやけど、とんでもない数値をたたき出すようになり始めて、それ以来封印。。。

買い換えたいけど、どれがええんか分からんし、まぁええかーと3ヶ月が過ぎ・・・
イオンから届いた封筒内のチラシに体脂肪計が掲載されていて、
本日30日は5%OFFの、イオンに買い物がてら行ってきました。^^

ほんで4000円でお釣りが来るお値段やし、これだけ表示されたらええかってことで、
買っちゃいました!

b0149340_19275617.jpg


体脂肪計と思ったら、購入したのは体組成計。
アスリートモード設定なんかもあったり、体脂肪率はともかく、体内年齢や、筋肉量とかも・・!!
へぇ、へぇ、へぇ~~!!

スイッチ入れなくても、乗ったら体重測ってくれるし!!
すごっ、すごっ、すごっ!!

10年一昔、進歩はスゴイなぁー!

                                 にほんブログ村 自転車ランキング応援ぽちっ!お願いします
                                                            にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-30 21:57 | たわいのないこと | Comments(10)

この冬はレギンスで温かく、おしゃれに。

土曜、寒霞渓に出かけた日の朝食は蒸しパン、マフィンと、チーズ入りスクランブルエッグ、ソーセージ・・・
やっぱり朝ごはんは、「1日の元気の源」食べとかんとね!
b0149340_19201935.jpg


さて、私はロードバイクに乗るから、サイクルウエアじゃなくちゃ・・・なんてこだわりは持ってなく、
長袖のウエアは持ってへんから、スポーツウエアに、ユニクロのヒートッテックのインナーやし。
ただパンツは、お尻が痛いんで、パット入りパンツを履いたりしてるけど。

私の脳裏はもう来年に向けて出動しています。^^
今年90kmを走った土佐センチュリー、来年は160kmと決めて、
伴走して下さった、高橋さんとnaoさんに来年は160kmでってお誘いしたし・・・。^^
いくらコメント上の言葉でも、「アレは冗談で・・・」なんて言わんよ、一緒に走って下さい。^^

160km走るからには、少しでも抵抗を少なくしようとスカートは履かない方針でと決め・・・
でも・・・やっぱり、スカートなしは抵抗があって、、、
こんなウエア見つけて、買っちゃいました。^^


terry シグニチャーショーツ
b0149340_1925278.jpg
b0149340_1925445.jpg

花柄が可愛いでしょー!!
ほんで、せっかく購入したんやし、履かんとソンやわーと
ユニクロから出ているレギンスと組み合わせてみました。^^

b0149340_19363788.jpg


昨日、このスタイルで走ったけどユニクロのレギンス、暖かいっ~!!
伸縮性がいいし、寒くない!!
ぐっと気温が下がってきたら、薄手タイプとの2枚組み合わせにしようかなー。

ロードバイクでもちょっとしたオシャレってしたいじゃないですか!
いくら練習のために走りに行くと言っても、サイクルジャージでランチ(うどんやけど)はちょっと気が引けるけど、
これならショートパンツにレギンスって街中スタイル・・・(;一_一)

ピンクのウィンドーブレーカ、ピンクのヘルメットに、ピンクのシューズ、ピンクのタイヤを履いて
この週末も大窪寺に~!(笑)
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-29 20:42 | 自転車・登山用品 服、靴 | Comments(17)

小豆島:寒霞渓へ 紅葉ハイキング

10月11日から始まった紅葉便りも、これが最終回かなー?
〆は、やっぱり香川県で~、日本三大渓谷美、日本三大奇勝にもあげられてる、小豆島:寒霞渓へ。
とある銀行のハイキングバスツアーに参加して。^^


b0149340_1956945.jpg

  ステキなお兄さん4名(うち自転車友3名)を愛車でお迎えに。
  短い距離やけど、セルフサービスでコーヒーのセットも用意。
    

  ひっきーさんからのお誘いやったんで、
  おやつもいるやろうと、マフィンも前日に焼いていきました。
b0149340_19593047.jpg






今日は、ハイキングなんで、自転車は無しです。。。


b0149340_2045415.jpg


 フェリーに乗り込んだら、マフィン食べながら自転車談議。

 ひっきーさんが体脂肪率10%ってことを聞いて、オヨヨー!!
 思わず、お腹引っ込めたけど、
 横割りに段が付いてるお腹のお肉、
 どう腹引っ込めても力入れても縦割りにはならず、、、



寒霞渓ロープーウェイ乗り場から歩いてのハイキングです。
雲ひとつ無い青空。
b0149340_20132290.jpg


こんな風景の中、、自転車談議しながら歩いていきます。
b0149340_20145070.jpg

b0149340_201554.jpg

b0149340_20152340.jpg

「つっちー君の観音寺競輪場でピストで走ってた姿カッコよかった、ウエアも決まってたねー」
「あのウエア、実業団のときの・・・」
「ええーー!実業団って??」
「知らんかった?」
「うん、聞いてなかった!!」
「スポンサーも付いてたんやけど・・・」
「ええーーーー!! つっちー君、かっこええ、かっこええ、かっこええ!!」

つっちー君が実業団で走っていて、それも上位にもなってたなんて知らんかったし・・・
努力してたんやー、
ほなこの冬、しっかり走りこんどかんと、ほな明日は大窪寺2往復にしよう!

b0149340_2016539.jpg
つっちー君、ひっきーさん、しーちゃん、ワッキーさん

こっそり盗撮・・・、と思ったら、
「お尻をキュッ!」って・・・、
「引き締まったお尻、あははー!!」

日ごろから運動してるんで、
みんな足取りが軽やか~♪




途中のお寺で。
もちろんお願い事は・・・
b0149340_20251637.jpg


展望台まであと500m。
落ち葉の中のハイキング、ロマンティックやなぁー!
b0149340_2028351.jpg

b0149340_20282944.jpg


少し離れた場所から撮影、展望台到着。
オレンジの屋根。
b0149340_20303983.jpg


標高800m地点、中綿入りブルゾンにマフラーでも寒くて・・・、
配布されたお弁当食べたら、ぶるぶるっ!!
その後、散策。
b0149340_20322083.jpg

b0149340_20323912.jpg
b0149340_20325179.jpg


展望台からの眺め、いいでしょー!
寒霞渓展望台への登山道(ハイキングコース)は、何箇所かあって、
四望頂展望台付近からの降り口は、もみじの紅葉が最盛期でした。
b0149340_20371683.jpg


その後、バスでオリーブ公園に立ち寄り。
小豆島は、日本で最初にオリーブ栽培が行われた場所で、オリーブは香川県の木にもなってます。

b0149340_20411100.jpg


お天気も良かったし、いっぱい話をして、いっぱい笑って、豪華お弁当に、
楽しい1日を過ごすことが出来ました、ありがとう!

つっちー君、温かくなったらまた一緒に走ってなぁー!^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-27 21:24 | たわいのないこと | Comments(6)

「2011年ツール・ド・にし阿波」開催決定!

来年のことを言うと、鬼が笑うと言いますが、、、

徳島県三好市池田を中心に行われるイベントがあり、
来年の開催日が決定したそうです!!


「2011年ツール・ド・にし阿波」

2011年5月29日(日)開催



詳細は未定

この大会を知ったのは、リンクもさせて頂いてる、maru430さんのブログ
詳細が決まり次第、
maru430さんのブログでも(私もお知らせします)随時更新されると思うので覗いて見て下さい。

2010年の公式ページはこちら
今年はエイドステーションに半田そうめん、徳島ラーメン、ゴールでは祖谷蕎麦、うどんが用意されてたそうな。
麺類を食べて、カーボローディング!!
グルメライド、ええんちゃう!!

最近自転車を始められた方も、開催まであと半年あります!
山だけのコース以外も、平地コース今年はあったみたいやし、
私、シラスを4月に購入して、7月には100kmのロングライド行ったんで、大丈夫ですよ、きっと!
今年は5月の大型連休中の開催やって、旅行により参加出来ず。
来年は参加出来たらなぁと思ってて、ルート等が公開されたら試走してこようと思ってます。^^
その際、写真も撮ってくるんで、参考にして下さいねー。^^

なにせ、ツール・ドですからねぇ、、、ふふふ~♪

みんなで、ゼーゼー言いながら、楽しく坂道を登りましょう!(笑)

                                 にほんブログ村 自転車ランキングに参加しています
                                                            にほんブログ村 自転車ブログへ
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-25 20:18 | イベント参加 | Comments(10)

パンク王降臨、シラスのパンク修理

今朝、日曜日ぶりにシラスを動かしたら・・・

ぬぬっ!

ガッビーン!!

パンクでございます。

先週は、フェミニン(ロード)、大窪寺でパンク修理。
今度はシラスって・・・、
パンク王降臨、うちでの居心地がいいみたいで、住み着いた??(笑)
いくら居心地が良いからと言って、パンク王の友達やいらん!


ホイールからタイヤ片面を外してチューブを取り出そうとしたけど、タイヤとチューブが一体化!
前輪は購入してから、1度もパンクせえへんかったんで、もう引っ付いてわや!
仕方なくタイヤ全部ホイールから外して、引っ付いたチューブをタイヤから外したんやけど、
これが、手が真っ黒になるほどの労働?作業。
チューブは修理剤を貼って直したあと、タイヤをぐるぐる回しながらチェック・・・

んん??
んん??

b0149340_183959.jpg


こりゃぁ、あかんわー!!

考えようによったら、日曜日のライド in NARUTOで、ようパンクせんかったもんやなぁー!
ラッキーやった??

買っておいたタイヤを装着。
あーら、簡単!何の苦労もせずに、手で装着出来ました。^^
700×28Cのタイヤ脱着は、楽やわー!

パンク修理は面倒やけど、私みたいにどんくさいもんに取っては、
数をこなさんと上達せんし、イザと言うときに(ライド中)、時間短縮で修理を終えたいもんねー。
ほんで先ほど無事修理完了!
玄関で作業したけど、寒かった~!!


気を取り直して、生クリームホイップパンの朝食。
b0149340_193747.jpg

[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-24 21:01 | 自転車整備、チューブレス | Comments(13)

ライドinNARUTO~真っ赤なシラスに乗って~

自転車王国とくしまライド in NARUTO 後半、やっとシラス登場です。^^v
自転車王国とくしまin NARUTO イベントコースは、こちらをクリックして下さいね。ルートラボが開きます


国道11号の海岸線を東へ。
ここからは走ったことのあるルートが多いんで、鳴門の案内をしながらの走行です。^^
でも話しかけながら振り向いたら、知らんお兄さんだったことも・・・。
b0149340_17415175.jpg


海岸線が終われば鳴門スカイライン。
S字を描きながら登ってる人、、もがいてる人、もうあかんと降りる人・・・、みな頑張って登ってます!
私は一度坂の上まで登ってから、ともともの写真を撮りにUターン!
引き返して再度坂を登るぐらいのハンデつけんとね。^^
b0149340_17421476.jpg



写真を撮り終えて、再度登ってると前に気になるロードバイクがっ。
ピスト?
いや、ピストじゃない。
変則はどこでするんかいな?
ジロジロー、ジロジロー、ジロジロー、ジロジロジ、ジロジロー、ジロジロー、ジロジロー・・・


小鳴門海峡で写真撮影のため停車。
b0149340_1747032.jpg


1~2枚撮り終えると、先ほどの方が傍に停車して下さりました。m(__)m
私が一目見て、気になったロードバイクです!
カーボンが出始めたときに購入したという、約20年前のLOOK!
20年前とは思えへんぐらい、きれいやし、かっこええ!
b0149340_1748919.jpg


走行中に気になってジロジロ見させて頂いたことを話し、お話させていただくことに。
しゃがんだり、自転車を持ってみたり、ハンドルを握ってみたり・・・
まるで、大好きなタレントに偶然に会ったような感じ!

b0149340_17482634.jpg

 変則を変えるところにもびっくり!

 説明してくれる言葉に、

 「へぇ、へぇ、へぇ~!!」


b0149340_17484530.jpg



 ほんでブレーキ、見たことのないメーカー。
 昔はこことシマノの2大メーカーが支流だったとか
 貴重なお話まで!

 ハンドルもバーテープ巻いてないのかと思ったら、皮!
 タイヤはチューブラー!

「うわー!」 「すごっ~!」 「かっこええ!」と、美女2人で連発!(笑)

b0149340_17491441.jpg
 飴2個いただきました^^ 
 ほうばりながら、またまた話も弾む!
 もうキャーキャー言いながら興味津々、質問攻撃!(笑)

 ほんでどのあたりを走ってるのか、どんなイベントに出てるのかも
 お聞きしたんで、次回お会いすることもあるかなぁーって。^^
 貴重なお話を聞かせてもらいありがとうございました。

飴もご馳走様でした。^^



鳴門スカイラインより道を反れて、海岸線へ。
穴が空いてたり、ガタガタやったりと路面状態が悪い!!
b0149340_17495242.jpg


いつも一人で走ることが多いんで気ままに立ち止まって写真を撮ってたけど、今回はイベント。
後続車もおり、立ち止まっては危険。今回走りながらの撮影に挑戦してみました。^^
ピンボケも多々あるけど・・・。^^;

ガードレールありません。よそ見してたらドボン!でもこういう海岸線の走行って楽しいなぁ!
b0149340_1751148.jpg

カーブを曲がると正面には!!
大鳴門橋です。
今回のイベント、多くの方がこの橋を渡って参加されたようです。^^
b0149340_17511973.jpg



本日最後お楽しみ?10%ほどの坂を登ってたら、またスタッフジャンパー着たじーちゃんに遭遇。
じーちゃんとは平地で抜かれ、坂で追い越すパターンを3度ほど(笑)
「坂、強いなぁー!」
ピチピチジャージを着てたらロード乗りと思うだろうけど、
なにせスーパーに買い物行くような格好のおばちゃんが、
なんで10%の坂で話しながら登れるんか?不思議そうに言ってた。

一般?にクロスバイクと言うと、低いギア(マウンテンバイク用)が付いてるけど、
シラスは貧脚の私に合わせて?トリプル、カセットは8速SORA。
クロスバイクやけど、なんでかロード仕様。^^;


堀越海峡の上で記念撮影!
撮影してたら、またスタッフジャンパーのじーちゃんに抜かれた(><)。
b0149340_21591086.jpg




鳴門公園手前でUターンして、岡崎海岸を走ってたら、
後ろを走っていた、ともともが「先頭でしんどくない?」って言ってくれるけど、
???
b0149340_1752611.jpg


写真を撮り込んで分かったんやけど、後ろにいっぱいロードの人が・・・
岡崎海岸でも追い越すチャンスはいっぱいあったのに・・・、ともともが言うたんは、このことやったんやね。
b0149340_20204687.jpg


ゴールまであと2kmほど、途中こんな道を走って行きます。
b0149340_2053553.jpg



鳴門教育大学前の、この坂を越えたらゴール!
b0149340_17535950.jpg



ほんでゴール!!
「ようけ引き連れて帰ってきたなぁ」って後ろ見たら続々と・・・。
b0149340_2035234.jpg

なんか大型連結結合列車になってたようで、13時30分過ぎでした!!


b0149340_17541852.jpg
完走証もらいました。

「お疲れ様でした、ポカリどうぞ!」って
うわーー!!
エンドステーションで、ペットボトルにポカリを入れてくれた方でした。
「どうでしたか?」
「先ほどのポカリで坂も上れて完走出来ました!」

やっぱり自転車には、ポカリスエットです!

b0149340_1755596.jpg





   一息ついて、お目当ての「うずしお鍋」のお接待へ。
   「今、用意してるんで、待ってる間、これ」と
   鳴門市里浦産、なると金時のふかし芋!
   あまくて~、
   うまっ、うまっ、うまっ!!


b0149340_17552440.jpg

「うずしお鍋」
鳴門わかめ、鯛、えび、渦潮のかまぼこ、
なると金時、すだち・・・具沢山!
やっぱり鳴門わかめは美味しい。
お味噌は、魚井かな~?

うまっ、うまっ、うまっ!!



食べてると、後ろでまた聞いたことのある
「ほなけんなー」という阿波弁が。
振り向くと、、、
「あー!!徳島のりょうさん!!」
「あー!!あの川井峠の、大山でも会った、あの~、あぁ、あぁ、あぁ・・・(名前が出てこんみたい)」


15時からの自転車抽選会まで時間があったので、スペシャライズドの試乗見学。^^
b0149340_17562725.jpg


その後、抽選にも当たらず・・・、イベント終了となりました。

道の要所、要所で、スタッフの方の道案内、誘導、
声援などいただきまして、どうもありがとうございました。
たいへんお世話になりました。

走った道など簡単に掲載したんやけど、
ブログを見て来年参加して見たいなーと思われた方、居られるかな~?
開催されるなら1年後やけど、参考にして下さると嬉しいです。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-22 21:04 | イベント参加 | Comments(12)

自転車王国とくしまライド in NARUTO

自転車王国とくしまライド in NARUTOに、しーちゃん、従妹のともともと参加してきました。

b0149340_18585977.jpg


従妹:ともともに自転車を薦めたのは、5月中旬のこと。
noriさんにともともの自転車のスタートを温かく見守っていただき、先日クロスバイクを購入。^^
購入した記念に、ともともを誘って初めてのイベント参加。
誘ったんはいいんやけど、アップダウンがきついのでちょっと心配なままスタート。
スタートは、漠然と開会式を見た順?で、前から5番目と早いスタートとなりました。^^

b0149340_1965074.jpg
スタートから海岸線に出るルートは
走ったことが無くて・・・
はぐれんように、ちょっと頑張る!

途中、こんなところ→
階段は、自転車を押して!!
あはは~!!



大根畑の横の道も通ったり・・・。
b0149340_19102282.jpg


私達の前にスタッフの方がいたんやけど、途中、スタッフの方と道に迷う・・・(笑)
「どっち、行くんだろう・・・」って、それはないんちゃうん??
しばらくして後続の方々が来て、「こっち」と道を教えてもらい・・・。^^;

「美女二人が後ろについてるんで頑張って下さいね」と、スタッフの方の後ろを走る。^^
ばんどう門前通りを列になって走って、、、
b0149340_19124637.jpg


四国霊場:零番札所の前を横切り、
b0149340_19133911.jpg


大麻比古(おおあさひこ)神社の鳥居さんをくぐって、スターとから27km先のチェックポイントへ。
b0149340_191452.jpg


b0149340_19144623.jpg
  チェックポイントでは、
  協賛して下ってる、
  大塚製薬さんから
  「ポカリスエット」


b0149340_19255828.jpg






  PASCOのパンは3種類。

b0149340_19163854.jpg



  バナナ、大、中、小と、
  食べたい大きさのものを
  チョイスできるようになってました。

b0149340_19173060.jpg





   いっただきます。^^

   うまっ、うまっ、うまっ!!



ほんで、とある方、隅の方で
自分のボトルに、紙コップのポカリを何杯も補充してる。
紙コップはそのままゴミ箱へ。
そっ、それは・・・。
私は、そんなコソコソしたことはしません!

「ポカリスエットを購入して参加しました! 補充してもらえませんか~?」
「いいですよ、宣伝しといて下さいね」

自転車でのライドや、お風呂上りには、ポカリスエット、ポカリスエットをぜひ!
b0149340_19194916.jpg

徳島には大塚製薬の本部、工場があり、大塚製薬さんがきっとスポンサーにもなってるやろうと、
ポカリスエットを購入して行きました。^^

今回、ともともがクロスバイクでの参加なので、私も同じスペシャライズド:シラスで。
そんなんチューブレスのロードで・・・、そんな楽はしません、男?らしくない!
700×28で、13kgオーバー(泥除け等)やけど、私には脚力がある!(おっ、言い切るっ?)

このイベントは、あくまでも景色を楽しみながらのサイクリング!
テニスウエア、ユニクロのスキニーパンツに、リュックサック、運動靴というスタイル!


ポカリスエットもいっぱい補充してもらったことやし、これから坂に突入です!
b0149340_1947511.jpg



登ってきた道を振り返って
b0149340_1948199.jpg


この坂で初めて、ともともの背中を左手で押してヒルクライム。
以前、坂が苦手な方の背中を押して応援していた人の姿を見て「カッコええなぁ、私もやってみたい!」と
チャレンジしたけど難しいなぁ。。。
ともとも、もっと修行しとくんで、また一緒に坂を登ってね。^^

がんばれ! 
がんばれっ!!
b0149340_19521871.jpg



ここからは、こんな道を通って、海岸線へ。
b0149340_19525583.jpg


この続きはまた次回。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-21 20:21 | イベント参加 | Comments(16)

ミニチュアパンで、パンのマグネット作り


お昼に自転車で近所のうどん屋さんへうどん食べに行ったぐらいで、自転車記事なし~。^^;
こんな週末もあります。

家で何をゴゾゴゾしてたかというと、ミニチュアパン作り。
12gつづ分割して、普通のパンを作るようにパンを捏ねて成形。
160度のガスオーブンで、約50分ほど焼き上げました。

b0149340_18463031.jpg



焼きあがったパンは、午前中はおひさんの下で天日干し。
ほんまは数日干したほうがええんやけど、冬なんで乾燥してるからいいやーと
マグネットを両面テープで付けて作業終了。^^

冷蔵庫に貼り付けてみました。

b0149340_2062136.jpg


分量はスーパーで販売してる「カメリア」、伯方の塩、スプーン印の砂糖と、イースト菌のみ。
ニスを塗らんかったんで、イザと言うときは食べられます、硬いけど。(笑)
ただ湿度に弱いんで、置き場所に寄ったら腐るのが早いんが難点。^^;

12月に入ったら、この要領でパンでリースを作り、
赤いリボンを巻いてクリスマスリースを作って玄関に飾っています。^^
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-20 20:24 | たわいのないこと | Comments(12)

あたしゃも少し背が欲しい!

naoさんが乗られてるインターマックス・コルナゴ、Siruさんの乗られてるLook、
なべっちさんが乗られてるピナレロ・・・
ブログ見て、カッコええなーとは思うけど、そこまで。
あまり興味が無い。。。

なんでかー?


私には購入したくても買えない、乗れない自転車やから。


お金がないんじゃなくて、サイズが合わへんってこと。
身長が155cmあったら・・・

昔、漫才やったかな?こんなギャグがあったような、、、
「金もいらなきゃ女もいらぬ あたしゃも少し背が欲しい」

そしたらもっと自由に自転車(ロードバイク)の選択肢もあったのになって、今も思う。
だから自転車のカタログ見てもおもしろくない。
いくら欲しくても買えない、試乗も出来へん気持ちって分かるかなー?

タイヤを650cにしたらフェルトとか範囲は広がったけど、700cを選んだんで、
あの当時(2年前)、
私の選択肢は女性用スペシャと、女性用アンカーと、女性用キャノンデールだけ、たった3種類!
3つの中から選べって、、、。


梅雨時期にホイールを探してたんやけど、
いっぱい選択肢があって楽しかったなぁー!
「どのロードにしようか迷う~!」とか言ってる気持ち、はじめて分かった!(笑)


全粒粉で作ったサンドイッチ用食パン。
b0149340_226574.jpg


選択肢は少なかったけど、乗れば乗るほど愛着沸いて、いっぱい経験もさせてもらってる。
ほんま、阿蘇山や剣山にまさか自転車で登るとは思わんかったしねー!
よき相棒(ロード)満足しています。^^

それでも、やっぱり 「あたしゃも少し背が欲しい!」
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-18 22:23 | たわいのないこと | Comments(15)

四国限定:ワオンカード(めぐりん♪)

今日も訪問をありがとうございます。^^
検索等で偶然このブログを見つけて訪問して下さったみなさん、はじめまして。
ブログ村からお越しの初めてお会いするみなさん、はじめまして。
主に自転車(ロードバイク)に関する記事を書いてるブログです。

ガスオーブンを使って手作りパンも焼いてますが、
分量や手順等の内容は載せてないんで・・・、
「パン」でせっかく検索して訪問して下さった方にはごめんなさい。m(__)m

ご縁があったら、また覗いて下さいね。^^


さて私のワオンカード、可愛いでしょー!

b0149340_2283442.jpg

四国限定やそうな。
四国限定といっても、置いてないところもあるかと思うけど、
購入したのは、イオン高松。

最初、ええーー!!
ワンコの絵じゃない!!「替えて下さい」とも言えずちゅうちょしたんやけど、
女の子が自転車乗ってる可愛い絵なんで、まぁ、ええかー。
オバサンな私とは似つかん絵やけど、20年前は私もこんなんやったと・・・(笑)
20年とちゃうやろーって、そこで年齢を計算しないっ!!


このワオンカードって、他にも地域限定版が出てるみたいやねー。
見たこと無いけど、龍馬もあるら・し・い。

四国に来たら、自転車乗ってる彼女におみやげっていうも?いいかも。^^
でもコレだけもらっても困るけど。
[PR]
by bread-gardenclub | 2010-11-17 22:24 | たわいのないこと | Comments(3)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。自転車から始まったブログですが登山も再開し、手作りパンやお菓子も楽しんでいます。


by bread-gardenclub
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite