今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒い朝に、ホットサンド

今朝は、最低気温2度。
1月上旬の寒い朝やった。

こんな寒い朝ごはんは何にしよう・・・
やっぱり、これっ!!

ふぅふぅ、あつあつホットサンド!!
キャベツ&ワカメ&たまご&ネギ入りコンソメスープも添えて。^^

b0149340_2103526.jpg


・・・
こんな写真だけやと、湯気も出てへんし、
あつあつ感じられんなぁ。

ホットサンドなんで、半分にちぎれへんし、
一口食べたところを載すんもなんやしな、、、
うーん次回からはドライアイスを炊いて湯気を演出!(笑)
な~んて料理本とちゃうしなー、
写真って難しい。

あっ、木曜日記事にしたメロンパンやけど、
職場の方の娘ちゃんのお夜食にとプレゼントしたんやけど、
『今まで食べたメロンパンの中で1番美味しかった!!』って
すっごく喜んでいたって。^^

たまにプレゼントしてる、イングランド出身のボンドさんも、
『professional!』って、グーサインで声を掛けてくれる。^^

こういうのって凄く自信に繋がるなぁ~♪

ほんで今日は、ゴゾゴゾしてたら、
あらら・・・15時。
日暮れまであと2時間。

自転車でどっか行って来ようか、止めようか、行って来ようか、止めようか・・・


考えた末、、、


b0149340_2222798.jpg
 趣味の園芸。
 
 先週、さつまいもの収穫をしたんやけど、
 すぐに堆肥を入れて耕しておきました。
 暖地なら12月上旬まで
 種まきOKと言う、ほうれん草の種まき。

 サラダほうれん草は、
 一般的なほうれん草と比べ
 アクが少ないと言われてるし、
 生でも食べれるし。

 収穫は来年春先。
 いっぱい育ってくれたらええなー。





さて明日12月1日から『自転車は歩道以外、左側通行』が施行されます。
通勤の朝、逆走してくる高校生がおって、
今まで何も言わずに道路に避けてたけど、
明後日、自転車通勤の際に逆走してたら・・・、

人のことはさておき、
私自身、車、自転車を運転する身。
明日からも、十分安全運転を心がけたいと思います。

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-30 22:51 | たわいのないこと | Comments(0)

『turtle』

今週はずっと車通勤。
明日も。
先日は頭痛やらでしんどかって
そんなときは冷たい風にさらされて通勤するよりも、なるべく車で行って養生・・・。
たぶんそれで休むことはないやろうけど、
もしも休んだときに、『ほれっ、寒いのに自転車で来てるからやっ!』って
思われたくないし。
いやいや多忙な時期なんで、休んだら大変っていうのが分かってるんで、
(反対に私も休まれたらたいへん!)
こんなときもあります。

来月になったら、自転車通勤再開する予定。^^

職場では、もうみんな疲労がピーク!
朝から栄養ドリンク飲んでる人もおるし・・・
目の下にクマを作ってる人や、マスクしてしんどくても出勤してる人、
口数も少なく、無口に成ってしまう。

こんなときは、やっぱり甘いもん。


夜な夜なこんなパンを焼きました。

b0149340_2224852.jpg


クッキー生地は、以前大量に作って冷凍してあったんで、
それを使いました。^^

ほんで、
あと3つで成型が終了っていうところで、ひらめきました。
いや、思いつきました。

そういやっ・・・
『メロンパン』だけやったら、ぜんぜんオチが足りん。
笑いを取らんと!!

疲れてるときには、甘いもんに笑いも必要です。

こんな形のメロンパンも作りました。
なんだか分かる??

b0149340_2335159.jpg


b0149340_227861.jpg


ウケました!!
みんな笑ってくれました!!

あっ、タイトルの『turtle』の意味が分かったかな?

ほんで、たい焼きみたいに、
『頭から食べる? お尻から食べる?』って話題になって、
いつしか、ほんわかムード。^^

明日も寒い1日になりそうやけど、
手洗い・うがいを忘れずに、
11月最後の金曜日、がんばっていこなっ!!


ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-28 22:21 | たわいのないこと | Comments(4)

ランチ風に、プチパン朝食

私のブログの場合、
週末のライド記事はあまり受けが宜しくない。(笑)
一応、自転車ブログやけど。(大笑)
レース志向やないし、
機材は相変わらずアルミフレームで9速ティアグラ、
大勢と走ることもないので仲間同士でのとコメントでのやりとりもない。
頭の中は、自転車のことでいっぱい・・・とはちゃうしな。
ほんで読んで下さってる方の相違に沿った話題を・・・と思ったこともあるけど、
有料ブログやないし、
ブログを書いていて利益を得ることもないんで、
路線は、このままで行こうと思う。


今朝は、寒いぞっ、寒いぞっ!と起きたら、割合温かな朝(7度)やった。
日中も、寒いぞっ、寒いぞっ!と思ったら、割合温かな1日(14度)やった。

昨日はあんなに頭痛がして、肩が凝って、しんどかったけど、
ブログに書いたおかげ?で、だいぶ回復。^^
うーん書いたことが良かったかな?
風邪引いたら、『誰かに移したら治る!』っていうけど、
頭痛も同じやったりして~!!
ほな次回頭痛がして、肩が凝ったら、ここで言うことにしよう!(笑)
ほんで、移してしもうたら、すいません。m(__)m


これは土曜日(11月23日)の朝食。
ちょっとランチ風に盛り付けてみました。^^

b0149340_21584657.jpg


土曜日は自転車で走る予定やったんで、
パンには、バターを塗って・・・
うーん、美味しそう。^^

b0149340_2159595.jpg




たぶんやけど、
私の肩こりなどが治った要因って、今日はよう笑ろたからかな?
『笑う角には福来る!』
それやーー!!

今日1番の気になったニュースと言えば、
『ノロウイルス、流行の兆し』という記事。
身近に出来る予防といえば、
小まめな手洗い、うがいを忘れずに、ちゃんと食べて、しっかり睡眠、
明日も忙しい1日になりそうやけど、元気にがんばりましょう!!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-27 22:42 | たわいのないこと | Comments(2)

肩が凝って、凝って、凝って・・・!!

急に寒くなったせい?
何枚も厚着をしてるから?
寒いので、猫背になってるから?
自転車でリュックを背負い始めたから?

肩が凝って、凝って、凝って・・・!!
それも肩から首筋にかけて。

肩が凝ったら、頭痛がする。

いや頭痛がするから肩が凝るんかな?
肩が凝るから頭痛・・・?
どっちでもええやー。^^;

ほんで歯が浮いたような感覚で、疲労感に、眼精疲労。
私だけかなーと思ったら、職場のみんなもやった。
季節の変わり目っていうんもあるんかな。

『肩凝った、しんどい、疲れた・・・』
ついつい言いそうになるけど、やっぱり、
『元気、元気!』って話するほうが、しんどくてもポジティブになれる!


ほんで元気が出る、今日の朝ごはん。
十八穀米ごはん、サンマの開き、具沢山(一応)豚汁、カスピ海ヨーグルト
写真には写ってないけど、お弁当の残りのたまご焼きとか、ほうれん草のソテーとか・・・

b0149340_22125354.jpg


『今朝、さんま食べて、よっけDHC摂取した~!』
『・・・???・・・』
『それってDHAやろー! 
  DHCはサプリメントとかのメーカーやっ!!』
おかしいなー、DHA取ったら頭が良くなるって聞いたのに。^^;


ほんで小腹の空いたときのサンドイッチ

b0149340_2220733.jpg


自転車通勤してへんけど、体脂肪は減ってました。
26.6%やけど。
これは、朝、DHA摂取した効果?

明日は週のなかび。
疲れも出てくる頃やな。
肩凝って、頭痛がして・・・って同じ状況の人もおるかもしれへん。
頭をぐるぐる、腕をぐるぐる、
こんな時にだけロングブレスダイエットの真似やってみる人もおるかもしれへん。

なかなか疲れは取れへんけど、
明日も元気にがんばろっ!!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-26 22:30 | たわいのないこと | Comments(1)

オチもギャグも見つからへん。

天気はまずまずやったけど、路面がウエットに付き車通勤。
今日は自転車記事はありません。m(__)m

ほなブログ休んだらええやん!
話題や無いのに、書かんでもええやん!!
そう思ってる人もおるやろなー。
たぶん毎日のようにブログを更新してる人でなければ、
書いてる側の気持ちって分かり難いと思う。

ほんで私の場合、お気に入りのブログが
たわいないことでもええから、更新してると嬉しくなるタイプ。^^
毎日のように読んでいるからこそ、分かることがある。
たぶん疲れてるんやろなー、
平日は自転車乗れへんから自転車記事書くのにナンギするやろなっ
おっ、今日はえらいテンションハイとちゃうの?
今日は休みやな、飲み会やったんやろかね?
毎日のようにパンを焼いて、粉よっけいるやろなー。

そんな1日のたわいもない出来事を書いていたお気に入りブログが
先月また1つ閉鎖。
パンを焼くのが楽しくなれたブログも閉鎖、
同じ女性のロードバイク乗りで嬉しいと話していたブログも閉鎖、
どんどんお気に入りが無くなって行って、
これも盛り下がっている要因の一つ。

いっぱいブログってあるけど、
なかなかお気に入りのブログって出会えへんなー。
文章の書き方とか、言葉の選び方とか、掲載されてる写真とか・・・


ワッフル

b0149340_227056.jpg



ほんで困った、今日もまたどうやって終わるか・・・
オチもギャグも見つからへん。
やっぱりこんな日は、
『ほな、また』って、何ごともなかったように終わるんが一番かな。(笑)

今日は何を書きたかったというと、
お気に入りだったブログを書いてた方に、
『今までありがとう!』って、気持ちを伝えたかってん。

今夜も私みたいにオチやギャグが見つからんで、
うーん・・・と思ってる人もおるかもしれへん。
そんなときは、何事もなかったように、こう締め括りましょう。

ほな、また!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-19 22:29 | たわいのないこと | Comments(3)

車通勤でよかった・・・、雨降った

今朝は晴れていたけれど、
なんか気が進まないんで、車通勤。
自転車通勤してる人を見るたび、
あー、やっぱり自転車の方が良かったかなと、後悔。

ほんで昼前ぐらいから空が暗くなり、小雨・・・
帰宅する時間帯も、水溜りが出来るほど雨が降っていました。
おまけに寒い・・・

車で来て良かった。^^
気が進まなかったんは、なにかしらテレパシーを感じてたんかいな?
・・・って、
後からやったら、なんとでも言えるなー。(笑)

今朝、6時55分からEテレで放送してる、『0655』という番組を見たんやけど、
番組内で、『今日は土木の日』って紹介されてて、
へぇ・・・・!!
そんなことすっかり忘れていて、
車のエンジンを掛けたら、ナビから、
『今日は土木の日です』ってアナウンスが流れてきて、、、
ほぉーー!!

職場で話題にしようと思ったけど、
『土木の日』って言うてもなぁ。。。
土木の話題や思いつかんし~。


11月16日(土)も、外のウッドデッキで朝食を取りました。
10度でした。

b0149340_22295612.jpg


厚着したけど、コーヒーはすぐに冷めるし、
フルーツは冷たいし、
囲いとか、暖房がないと外では無理やね。
ほんまに今年最後のウッドデッキでの朝食でした。


明日は、『農業協同組合法公布記念日』たそうです。
これこそ話題にしようと思っても、話題が無いな・・・

うーん、このブログもなんか盛り下がってるような?
やっぱり車通勤では、ギャグもさえんな。(笑)
こんな日はオチも思いつかんので、中途半端に終えることにします。(^^)

ほな、また!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-18 22:41 | たわいのないこと | Comments(2)

車通勤

起きたら日差しが~!!
天気予報見たら40%!!
あれーって、雨雲レーダー見たら、ちょうど通勤時間帯に雨の予報。
自転車と思いよったけど車やな。

来週からぐっと冷え込むみたいやから、
帰りにガソリン入れて、灯油も入れて(購入して)来よう。
でもなぁ、1日中灯油入れ(タンク)を車に入れといたら、車内がくさーなるけど、
わざわざ灯油を別に入れに行くんもなぁ・・・・??

仕事が終わり、車に乗り込むと臭くない!
なんでやっ?
前日、灯油入れ(タンク)の表面を洗ったのと、
車の窓を空かしておいたのと、
コーヒー豆のカスを消臭剤代わりに置いてたのが効果あったんかな?

その次に100均に寄って、手袋等購入。
そろそろ手がカサカサになるんで、寝る前にたっぷりクリーム塗って
手袋はいて寝る用の手袋。

その次に、ハンドクリーム買うためにドラックストア。

ロードバイクやとお店に寄るのが面倒やから、車通勤のときは寄り道が多い。
そやって、お店に着いたら、地球ロックできる場所を探して
ヘルメット、サングラスに、グローブ等を脱いで、
自転車にかぎ掛けて、ガーミンをポケットに入れて、
足早に買い物。
過去、盗難被害とかはあったことがないけど、ロードバイクでお買い物はね、、、。
でもクロスバイクはスタンドも付いてるし、カゴにいっぱい荷物を入れれるんで
お買い物し放題やけど。
でも買い物し過ぎて、カゴいっぱいになりすぎて後悔することあるけど。

あっ、そういやっ、
今治市のPRマスコットキャラクター・バリィさんのツイッターで、
『小物が入れれて・・・、リップとか入れれると思う』とか、つぶやいたら、
『ら』が抜けているとかいうツイートが投稿されたっていう記事を見たんやけど・・・
私も、上記↑で、
『荷物もいっぱい入れれる』って、普段使ってる言葉でブログ書いてるから、
『ら』抜きで書いたけど、
『ら』抜きやーって思う人もおるんやろうかね?

私って、そんなんはまったく気にせえへんけど、
『こんばんは』を、『こんばんわ』は、気にする。(><)


今週、火曜日の小腹が空いたときのパンは・・・
定番のレタス&ハムのサンドイッチと、チョコチップワッフルでした。
ワッフルは、瓶が森の補給食として作った残り。

b0149340_21265121.jpg


今日は立冬。
雨もあって思ったより温かやったけど、
明日は最低気温11度の予想。
自転車通勤予定で、リュックに荷物も入れたし、着て行くウエアも用意。

身体は疲れてないけど、脳が疲れた~。
仕事で、『メモ取ってね』って言うたら、
『メモしなくても何度も聞くから、大丈夫!』って~!!
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!
心の中で
オリャーー!!ライダーキック、空手チョップ、かめはめは~~!!
こんな時は、早めに寝るに限る。
ほな、おやすみなさい。m(__)m

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-07 22:45 | たわいのないこと | Comments(0)

4、ガーミンも加えんと

先週出かけた鳥取県:大山(だいせん)や、高知県の瓶が森(かめがもり)では、
ガーミン810Jが大活躍でした。

通勤時と、お出かけ時の表示では多少成り異なるんやけど、
これは、瓶が森に行ったときのもの。
b0149340_21172736.jpg


現在の時間、速度、心拍数、気温、高度を表示するようにしています。
今回は標高の高い山を上ったんで、
気温と高度が表示されることは、とてもよかった!!

地図で目的を設定してスタートしたら、
写真の状態でも、
右折等する場所近くになれば、ピピピッ!と地図表記にに画面が勝手に切り替わり、
『あと10mで右折して下さいよ』って言うてくれる。

今までは道路標識を見ながらやったんで、
すっごい楽!
目的地まであと何キロあるとかの表示設定もあるし、
ほんま便利やなぁー。
高価やったけど購入してよかったと思う。
ほんで一度持ったら手離せんようになってきた!!

文字が大きいんで、すっごい見やすいのも助かるなぁー。

あっ、カバーも買いました。
シューズを買うときに一緒に。
派手な色が置いたところ探すのに便利やから、
ビビットカラーが欲しかったけど、ブラックしかなく、
日本の約半額やったから・・・、まぁ、ええっかー。
そやけど通勤(平日)のときは、自転車から降りたらすぐにバックに入れてるし、
通勤ぐらいなら電池も減らんので、今も自転車に付けてるし、
カバーいらんかった気も・・・・??

便利になった分、
自転車から離れるときは必ず手に持っとかんと盗難の恐れがあるから、
手荷物が増えた!
今までのV3は、自転車に付けっぱなしやったもんなー。
その点は、ちょっと気を使う。

いつも出かけるときは、
1、携帯
2、デジカメ
3、財布
とチェックしてたけど、
4、ガーミンも加えんとな。^^



11月3日は、ウッドデッキで
マフィンの朝食でした。
b0149340_21522299.jpg


割ってみると、ふんわ~り♪
トースターのパン温め機能を使って温めなおしたんで、
湯気が~~。

b0149340_2159829.jpg



明日は雨の予報やったのに、晴れマーク。
車で楽チン予定やったのになー、
自転車どうしようかな・・・
来週は、気温がぐっと下がる予報で、やっぱり今のうちに通勤しておかんとな、
急にさむーなったら、身体が付いていかんかもしれんし、
ちょっとでも運動して体力つけておかんとな!

ほな明日もいろいろ、山あり谷ありあると思うし、
週の半ばでストレスもたまり気味やけど、
明日は明日の風が吹く!
ファイトで行こなー!

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-06 22:24 | GARMIN(ガーミン)810 | Comments(2)

高知県:町道 瓶ケ森(かめがもり)線へ ~後半~

町道:瓶が森線で一番の見どころまで到着。
朝チェックした予報では『晴れ』やったけど、現実はずっと曇って、
たぶんあかんやろなー、雲が掛かってるやろうなと到着したら、、、、

おぉーーー!!
明るくなってきてる。
日差しが差し込みかけてる!

b0149340_1925039.jpg


うっ!!
やっぱり私って、『晴れおんな』やったんやー!

ほんで青空も見えかけた!
やっぱり私って、何か持ってるかも!
b0149340_1935846.jpg


うわー、晴れてきた!
すごいな、今日のライド一番のハイライトのところで
ちょうど晴れてきたって、私付いてる!!
b0149340_19521.jpg


るんるん~♪
気をよくして前に進みます。
そやけどまた曇ってきたんやけど・・・・??
せっかくやから行き止まりまで行こうか。

車がUターン出来る広いところに、通行禁止の看板がありました。
たぶん、がけ崩れはこの先と思われる。
b0149340_1971249.jpg


先(現場)を見に行きたい気もするけど、
石が落ちてきたら怖いんで、写真撮ったら即Uターン。
その通行止めより50m手前も、石が落ちてきてた。
b0149340_1982120.jpg



標高1700m近くにある、吉野川の源流
b0149340_191173.jpg


ほんで、1600m地点の晴れてたところも、すっかり雲に覆われかけて、
こりゃぁ、はよ下らんと・・・。
b0149340_19124622.jpg


気温5.8度で、ひたすら下り。
ウィンドブレークのファスナーを上までしっかり上げ、
ウィンドブレーカーのフードを頭からすっぽり被り、その上からヘルメット、
髪の毛も束ねていたけど、ゴムを解いてマフラー?のように。

手の指先だけが冷たい。
Spinkの靴の中は、まったく寒くない!
下敷きが冬用やから?不思議とまったく足の指先は冷たくなかった。
・・・ということは、真夏は蒸れて暑いんやろか?

帰り道やって、すてきな紅葉の中を・・・。
早く下山したいけど、ゆっくりと走りたい・・・、
b0149340_19213245.jpg


瓶が森線の入口(寒風茶屋ある場所)まで戻ってきました。
14時過ぎと言うのに、車が数台。
こんなこと初めて!!
b0149340_19231771.jpg


そういえば道路工事の人も
片づけして山を降りる準備していたなぁ、、、。

少し下って、瓶が森入口の場所を振り返って。
『また来年!』
b0149340_1925834.jpg


無事に道の駅:木の香まで降りてきました。
出発時17度やったのに、15時過ぎで10度。
さぶっ、さぶっ、さぶっ!!

ほんで高速の帰り道、伊予西条を過ぎたところで水溜りが出来てるぐらいのウエット。
もっ、もしかして・・・、
あと少し雨雲が勢いがよかったら雨に合っていたかも!

雲が多い1日やったけど、
雨にも合わず、無事に帰宅できたことに感謝。
いい紅葉ライドが出来ました。

ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-05 20:01 | 遠征(四国) | Comments(2)

高知県:町道 瓶ケ森(かめがもり)線へ ~前半~

11月4日(月)、振り替え休日の今日は、
高知県:町道 瓶ケ森(かめがもり)線へ行って来ました。
今回は写真が多いので、2回に分けてUPします。


道の駅:木の香からスタート。
早朝の雨も止んで11時の時点で17度、晴れ間も出て、まずまずの天気やな。
200mほど走ると、十月桜が咲いてる脇を通って行くんやけど、
紅葉と十月桜の組み合わせ、あまり見られへん光景やな。
b0149340_2058920.jpg


そこから1kmほど走ると、寒風山の方へ右折。
正面に見える高い山を目指します。
b0149340_20595379.jpg


右折したところに、通行止めの標識。
ここから約23kmのまでの地点でUターンの予定。
b0149340_2105758.jpg


上り始めと、こんな感じ。
なんかええ感じとちゃうの~? 
b0149340_2124620.jpg



少し上って杉林を抜けると、こんな感じ。
またまたええ感じとちゃうの~?
b0149340_2135481.jpg


町道:瓶が森線(寒風茶屋)まであと1kmの地点まで上ってきました。
上ってきた道を見下ろしてー。
b0149340_2153068.jpg



後ろを振り返って。
b0149340_2163012.jpg


正面の山にも道が通っているんやけど、なかなか景色が良さそうな。
でもどっから行くんやろう?
・・・と、200mばかり上ると、ダートの道がありました。
b0149340_2175840.jpg


1日のみでええから、マウンテンバイク欲しいなー!
この道走って見たいなー。

またまた200mばかり上ると、やっと
寒風茶屋のある、町道:瓶ケ線の入口に到着。
b0149340_21111626.jpg

初めてこのルートに行かれる方は、
写真の右手にトイレがあるので、ここで済ませておいた方がいいですよ。
今日は閉まってたけど、
観光シーズンには、お店(寒風茶屋)も開いています。


ここまでの道もけっこう紅葉きれかったけど、
ここからが一番の見どころ満載のルート。
わくわくするなー。
早朝まで雨やったせいで、日当たりの悪い場所とかは乾き気味のウエット。
濡れてる方が趣があってええかな。
b0149340_2113248.jpg


標高1200mぐらいまでは、紅葉が見ごろ。
ええ時に来ました。
おまけに今朝まで雨やったんで、観光客、登山客が格段に少ない。
車も少ないので走りやすい!!
b0149340_21144682.jpg


b0149340_2115929.jpg


標高1400mを越えると、紅葉も終わりやねー。
石のトンネル。
b0149340_21162257.jpg


短いけどトンネルは5つほどあり、トンネル内のライトがないため真っ暗。
必ず明るいライト持参してねー。

そやけど朝見た予報では、12時~15時まで晴れの予報やったのに、
曇ってるし、寒いし・・・。
13時の時点で7度。
でもこれから晴れるかもしれんしなー。
晴れることを信じて、先に進もう!

ほんで1500m越えたら見え始めました!
おぉー、わくわく!
b0149340_21184052.jpg


b0149340_2119053.jpg


わくわくはするけど、気温6度。
立ち止まったら寒すぎて、写真撮り終えたらフル装備!
・・・と言っても、晴れるつもりやったんで
裏起毛のタイツ、ウィンドブレーク、ウィンドブレーカーのみ。
10度ぐらいの予想で来たのに、まさか6度やなんて・・・(><)
ずっと上りやからええものの、下りは凍えるかもーと思いながら、先へ進みます。

この続きは、後半へ。


ブログ村に参加しています。
               にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by bread-gardenclub | 2013-11-04 21:41 | 遠征(四国) | Comments(4)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、キャノンデール:シナプス・フェミニン7で走っています。登山や手作りパンを中心に書いてるブログ『パンとか、わんことか、お山とか、』もどうぞよろしくお願いします。


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー