今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:週末走行記録( 44 )

大窪寺の紅葉と、日曜日の朝ごはん

訪問ありがとうございます。
10月21日(日)
大窪寺の紅葉が気になったんで、行って来ましたよ。

その前に、朝ごはん。
全粒粉パン+バター、千切りキャベツ+シラス+自家製ドレッシング
ネギ&チーズ入り卵焼き、キャベツとしめじのサラダ、りんご、ヨーグルト

b0149340_18210511.jpg


糖質制限をし始めて10日余り。そんな急激に減らさんでもええやろうけど、
毎日のことやから習慣づけて行かんとね。
パンは1cmほどの厚みにしたけど、バター付けました。

糖質制限してもチーズやバター、葉物野菜に、お肉にお魚・・・
いっぱい食べられる食材があることは嬉しい!

いっぱい食べたあとは、大窪寺の紅葉が気になってたんで
自転車で走りに行って来ましたよ。

イチョウ、週末以降が見ごろかな?

b0149340_18211078.jpg


紅葉を見てる人も、写真撮影してる人もおらんかって、
静かな朝でした。

b0149340_18211423.jpg



b0149340_18211943.jpg


境内の紅葉は、11月入ってからやから、また出かけよう!


さて大窪寺と言えば、打ち込みうどんが有名なんやけど、
糖質制限してる人は、食べられないんやなって思うと、どよーーん。
モチベーションも下がりますわ。

帰宅後、お買い物に行ったんやけど、パスタが目に付いたけどスルー。
食べられない(食べてもいいけど止めとこう)
お赤飯も、ぜんざいもあかんと思ったら、小豆も買うの止めた。
いっぱい食べへんのやったら食べてもええとは思うけど、
頑張ろうって言う気になってるんで、続けてみようかな。
でもそんなにギスギスにはやってなくて、出来る範囲で。

もちろん運動も欠かさんようにせんとね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-10-23 21:10 | 週末走行記録 | Comments(0)

歌を絶唱し始めた途端にチェーン落ち。(笑)

訪問ありがとうございます。

今朝は、雨音で目が覚めました。
7時過ぎには止んだけど、
雨やから遠出も止めたんで、まったりの朝となりました。

地面が乾いた昼過ぎから、ごぞごぞ出発。
行きたくはないけど、来月は健康診断。
ラストスパート?で、運動しとかんとね!


向かったのは、大串公園。
正面に小豆島。

b0149340_20270472.jpg


いい眺めですなぁ。
芝生公園は誰もいません、プライベート大串。^^

さて写真だけ撮ったら帰宅。
帰りは下り基調なんで、るんるん~♪

おっきな声で歌を唄いながら~♬

♪♩えーいえんていう 言葉なんて 知らなかったよねーーー♫♬

ガチャガチャガチャ!!

えっ?!
ええっ!!
ええーーーー!!

なになになに??
ペダルが回らんってことは??
チェーンが落ちた??

ここは冷静になって・・・
ブレーキかけて、自転車から降りて・・・

b0149340_20282949.jpg


大声で歌を歌いながら、何気にフロントをアウターにして回してたら、
チェーンが落ちた!!
なんてこった!
安室奈美恵さんの曲を絶唱し始めた途端にチェーンが落ちたって、どういうこと?(笑)

チェーンが落ちても大丈夫!
今の季節は、落ち葉がすぐにあるもんね。^^
落ち葉?

b0149340_20285056.jpg


こうやって落ち葉でチェーンを持ったら、手が汚れずに済む!!
ええ考えでしょう。^^
携帯で写しながらやってたら、
次の瞬間、ずるっ!
落ち葉が破れて、手が汚れてしまった。
ブログの話にしようと企んだんが悪かった。

ほんで枯れ葉3枚使って、チェーン装着出来ました。

b0149340_21261550.jpg


ルナ号では初のチェーン落ちやな。
それも私が歌を絶唱し始めた途端に。(笑)

チェーンを元に戻してから、再度、

♪♩えーいえんていう 言葉なんて 知らなかったよねーーー♫♬

私の声にも慣れたのか?
チェーン落ちもなく、帰宅出来ました。(笑)
気温も27度ぐらいで涼しく、2時間程度やったけど気分転換出来ました。


良かったら、↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-09-22 21:08 | 週末走行記録 | Comments(1)

オクラとピーマンとネギを買って、前山ダムへ。

訪問ありがとうございます。
『今日のあえさんは、どこへ行ったんやろっ?』って見に来てくれたりして?
当たってた?(笑)

今日の予定は、久々に大川ダムに行こうと計画。
紅葉シーズンを前に、ちょっと走っとかんとねと。
その前に、みろくの産直によってお野菜を購入してから大川ダムに行こうと出発。
今日は西の風。
ええ感じで走れますわ。

オクラと、ピーマンと、ネギを買いまして、
ネギや買うたら、リュックから出てしまうのに、、、
私、ネギには目がないんですわ。
お味噌汁にも、卵焼きにも、もちろんお好み焼きやって入れる。(笑)
スーパーで陳列されてるんは、たっかーいけど、産直はお買い得なのも嬉しい!
ほんで購入したものの風にあおられて、
ネギのビニールがパタパタするんで、Uの字に折りリュックへ。

b0149340_18575508.jpg


上記写真、ほんまは撮れへんつもりやったけど、
この前みたいに、走ったのに結局、写真撮らずってことにならへんように。^^

さあ、出発と思ったけど、なんやら雲行きが怪しい。
レーダーをチェックしたけど、雨雲はおれへん。
うーん、迷う。
でも突然、雨が降り出すかもしれへんので、予定変更!

向かった先は、いつもの前山ダム。
こちらは薄日が差して、汗だくで到着。

b0149340_18581462.jpg

ドリンクをぐびぐび飲みながら、
今、使ってるドリンクボトルは、キャノンデールマーク。
キャノンデールでもええんやけど、
新しいの欲しいなって、いつも思ってて。
でも走行中は、マークなんて見いひんので急ぐこともないんやけど。
今日はリュックの中いっぱいやから、また次の機会に。

ほんで、どこで買う?
どこで買おうか?


明日からまた仕事やけど、
今週、来週はええなぁ、3連休続きで。^^
ほな今週も、ファイトで行きましょう!

よかったら、↓ぽちっとしてね!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-09-17 20:06 | 週末走行記録 | Comments(0)

自転車で走った証拠写真はないけど。

訪問ありがとうございます。
昨日も、一昨日も降水確率50%ほどやったんで車通勤したら、薄日が差すような1日。
ここ数日、レーダーでは降る予報(場所に寄ったら降ったけど)やのに、
雨降らんし。
なんやの~!

今日は降水確率20%。
50%で降らんのやから、20%では割合ええ天気やろうと
朝から走る気マンマンで、朝ごはん。

b0149340_19352950.jpg


ラムレーズンパンが残っていたので、それを。
1枚じゃ足りへんので、豆パン(写真なし)2個食べて、
走る気マンマンやから、たんぱく質補給と納豆も食べましたよ。
あー、お腹いっぱい。

今日の予定は、ニトリにお皿を買いに行って、
ついでに屋島登って、庵治も回ろう計画で出発。
行きは平地クルクルで遠回り。

実は朝、ちょこっと用事でシラスに乗ったんやけど、
走り出してすぐ、ペダルが回せんぐらい右の股関節に痛みがっ!
痛い、痛い。
50mも走ると、左足だけで漕がんとあかんぐらい痛い。
痛い、痛いと200mほど走り、
痛いのを我慢して、目的地で自転車から下りたんやけど、
下りたら、痛みがない。
歩くのもぜんぜん平気。
うーん・・・、
所用を済ませ、
また自転車にまたがって走り出したら、痛みが消えてた!
あれっ?
さっきの痛みはなんやったんやろっ?

そんなことがあったんで、様子を見るためにも行きは
平地を走ったんやけど、ぜんぜん痛みも違和感もありませんでした。

ほんでニトリでお皿を購入、
『リュックに入れるので、パッキンだけお願いします』と、
お願いしました。

b0149340_19385065.jpg


この状態↑で、リュックの中に。
横幅ちょうどでした!

股関節の痛みがないんで、屋島に登るぞ~!!と走り出すと、雨粒。
レーダーを確認しても雨雲ないんやけど。
ぽつりぽつり。
なんか雨雲っぽい雲が見えるんで、大降りになったらイヤやな。
せっかく朝、いっぱい食べてきたけど帰宅。

ほんで今日はロードバイクで走ったけど、写真がない!
ニトリの駐輪場に止めたとき、写真撮ろうかと思ったんやけど止めたんよね。
あー、撮っといたらよかったな(証拠写真)と後悔。
1時間程度は走ったんやけどな。

股関節の痛み、1年ほど前もあったんやけど、筋肉が固くなってきてるんかな?
今日から、ストレッチせんとあかんな。
また痛くなったらイヤやし。

自転車で走った証拠写真はないけど、
良かったら↓応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-09-15 20:27 | 週末走行記録 | Comments(0)

庵治へ

訪問ありがとうございます。
深夜に降った雨で、今朝はウエット。
地面が乾いて来た10時ごろから、庵治へ走りに行って来ましたよ。

出発前に、ガーミンのスイッチをオン!
しばらく走り出したら、なんか表示が。
なんじゃろ?
とりあえず、『OK』を押してみた。
ピロリロリーン~♪って音が鳴って、電源が落ちた。
えっ?
再度、スイッチオン!
立ち上がったみたいな音がしたけど、電源が落ちた。
んん?
もしかして電池がないとか?
再度、スイッチオン!
画面を見たら、電源がないマークが出て電源が落ちた。
えーーー!!

b0149340_19051078.jpg


なんてこった!!
あー、モチベーションダウン~。
仕方ないな、このまま走り続けよう。

立ち上がってないの分かってるのに、ついつい見てしまう。
あー、ますますモチベーションダウン。

午前中は、まだどんよ~りとした空。

b0149340_17410472.jpg


庵治を走ってると、何かが道路を横切ってる!!
なんじゃ、なんじゃ??

ブレーキをかけて振り返ると、道路の真ん中でカニさんが休憩中。
こんなところにおったら、車に敷かれるよー。

b0149340_17414600.jpg


写真を撮り終えたら、車の音がっ!!
私は隅に寄ったけど、カニさんは道路の真ん中。
うわーー、敷かれるかも!!と心配したけど大丈夫やった。
ほっ。。。

仕方ない、カニさんを道路脇まで誘導。
無事に、草むらの中に入って行ったのを確認し、
カニさんを助けたわけやないけど、何かいいことがあったらええなと思いながら、
ライド再開。

b0149340_19121149.jpg

いつも庵治は、時計回りに走るけど、
今日は半時計回りで回ったら、景色が変わって新鮮やったな!

ほんで気温も午前中は28度ぐらいで、カンカン照りやなかったんで、
気持よく走れました。
るんるん~♪
帰宅後、
いい汗もかけて、気分もええなーって上機嫌でポスト見たら、
ぬぬっ!!
協会けんぽ(全国健康保険組合)から分厚い封筒がっ!!
ががががーーーーん!
一気に、現実に戻ったのでした。
つづく。

よかったら、応援↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-09-02 19:35 | 週末走行記録 | Comments(0)

ロードバイク乗りの方が挨拶してくれた!

訪問ありがとうございます。
お盆を過ぎてから、とても過ごしやすくなってきました。

今日はミュージカルを見に行ってきましたよ。

b0149340_20502577.jpg


クロスバイクで行ったんですが、ほとんど汗もかかずに到着!
涼しい、いやさわやか~♪って言うほうがええかな。
今回は会場の自転車置き場に長時間置くんで、クロスバイクにしました。

ミュージカルを見た後は、すぐ傍のサンポート高松に。

サンポート高松のバラ園、
この夏暑かったのに、新しいシュートが伸びて来てました。

b0149340_20552161.jpg


バラを見たら、ぶらぶら。
建物の中には、たくさん人が居たけど、
野外は、まだ日差しがきついんで人がおらへんな。

空(雲)がなんだか秋のような。

b0149340_20564237.jpg


b0149340_20575292.jpg


さぁ、帰ろう!
クロスバイクでちゃりちゃりと、
今日はミュージカルを見に行くんで、普通の格好。
普通と言っても、上は速乾性のテニスウエアに、登山用の7部丈のパンツ。
普通とはちゃうかな(笑)

一度、速乾性のウエアや、登山用ズボンを着用しだすと、
もう普通の服はなかなか着られん。
着られへんどころか、購入したいと思わへん。
そやから普通の服、持っとうことは持っとうけど、何年も前のもの。(#^^#)
こういうときは困るけど、購入しても着いへんしな。
特に夏は、ぜんぜん快適さがちごうて(違ってという意味)、
さらさら~なんやもん♪

ほんでクロスバイクの場合、いくらヘルメットを被っていたとしても、
こんな普通?っぽい格好では、
ロードバイクの人は挨拶(おじぎ)をしても返してくれへん。
同じ自転車乗りとは違う!と思ってるんやろかね?
なのでロードバイク乗りの方と会っても、挨拶するのもなんやからいつも素通り。

いくら速乾性のテニスウエアやったとしても、自転車ウエアとは違う。
登山ズボンと、ピチピチパンツではぜんぜん違う。
ぱっと見た目で、自転車乗りとは思えへんやろうし、
そやから、いつもすれ違っても素通り・・・

と思ってたら、

ぺこっ!!

えっ?
ええーー!!
あらら・・・
挨拶してくれるの?
クロスバイク乗りの私に?
(どうも、どうも、と心の中でつぶやきながら)

ぺこっ!!

あらら、、、
挨拶してくれたのね。^^
ありがとう!!
なんかいい日に思えてきた!

この後、お遍路さんが歩いてるなぁと思ったら海外の方!
『Hello!』と言いながら手を振ったら、笑顔で手を振り返してくれた!
なんか嬉しいな!

今日は普通の日やなぁと思ってたけど、
ロードバイク乗りの方が挨拶をして下さってから、
楽しいこと盛りだくさん!!
ほんで1日の終わり、今日も楽しくブログ記事が書けてよかった!!


明日もいい日でありますように、
よかったら、↓クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-08-19 21:51 | 週末走行記録 | Comments(4)

世界(庵治)の中心で、愛を叫んできました。

訪問ありがとうございます。
昨日ブログを更新した際に、『日ごろ走っとかんと・・・』と言うことを書いたんで
有言実行せなあかんなと行って来ました。
久々に庵治(あじ)へ。
世界の中心で、愛をさけんできました。

まずは城岬公園。

b0149340_22175266.jpg


庵治(あじ)と言うたら、
『世界の中心で、愛をさけぶ』の映画のロケ地。

写真館

b0149340_22194864.jpg


数年前までは、まだロケ地巡りをしてる人に会うこともあったけど、
どんどん少なくなりました。
2004年に公開された映画やから、もう14年?!

ブログを見て下さってる方の中には、
世界の・・・(略して)セカチューを知らんっていう人もいるかも!

防波堤

b0149340_22195316.jpg


海岸線をぐるっと回ろうかと思ったけど、山も登っとかんとね!
公園までの約1.5kmの坂道は、ほぼ日陰。
汗が目に入って痛いほど汗はかくけど、それでも風が涼しい!

あじ竜王山公園

b0149340_22270999.jpg


あじ竜王山(りゅうおうざん)公園、
駐車場以外、公園内に自転車は乗り入れ禁止。

涼しい風が吹いてるんで、公園のベンチでまったりしたいけど、
自転車専用のビンディングシューズやから、
せっかく来たけど、写真だけ撮って帰りますよ。

b0149340_22271361.jpg


b0149340_22271857.jpg


その後、庵治の海岸線をぐるっと回って帰ります。
今日は、青い空がとてもきれいやった。
海の色もきれいやった。

b0149340_22353077.jpg


やっぱり庵治はええな。^^
だいぶ涼しくなってきたことやし、10月以降の紅葉サイクリングを楽しむためにも
今から走っとかんとあかんな。
ほな目標を持たんとなぁ。
目標、何がええかな?
町道:瓶ヶ森線(UFOライン)の紅葉とか、桟橋峠・落合峠の紅葉とか、
大山環状線の紅葉とか、、、。
うひぇぇぇーー、みな1500m級の山ばっかり。
こんな目標で大丈夫か?
あかんようやったら、途中で変更可能って付け加えておこう。(笑)


よかったら、応援↓クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-08-18 23:10 | 週末走行記録 | Comments(0)

クロスバイクでちゃりちゃり

暑い中、訪問ありがとうございます。
今日は、ロードバイクで走りに行こうかなと思ったけど、
8時の時点で30℃を越えた~!
こりゃぁ、最高気温37℃になる勢いやなぁーと、
クロスバイクで産直にお野菜を購入しに行くだけにしました。

その前に朝ごはん。
食パンは、春よ恋の北海道産小麦粉で。

b0149340_20145248.jpg


b0149340_20150178.jpg



b0149340_20150909.jpg


キャベツは、近所の農家の方から頂きました。^^
お散歩で前を通ると、いつもまろたんを可愛がってくれる方で、
お野菜の作り方などを教えてもらっています。
上記朝ごはんのトマトも、教えてもらったんで上手に出来ました。

朝ごはんを食べて、ごぞごぞしていたら10時過ぎてしまい、
33℃にもなったけど、
クロスバイクでちゃりちゃり。
片道8km先の産直まで。
遠回りやけど田んぼの横を通るルートを選んだら、
たまに涼しい風が吹いてくる~♪

ネギ、なすび、ピーマン、冬瓜・・・

b0149340_20122884.jpg


車で行ったら涼しいし楽ちんやけど、
稲穂の実り具合を見たり、
たまに吹いてくる涼しい風が嬉しかったり、
自転車でしか感じられないことがたくさんある!
いい汗をかけて楽しかったな。^^

明日も最高気温37℃の予報。
ちゃんと食べて睡眠も取って、
元気にまた訪問して下さること、楽しみにしています。

よかったら応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-08-05 20:54 | 週末走行記録 | Comments(0)

予定変更して、スイカ&メダカのえさを買いに行く!

暑い中、訪問ありがとうございます。
7月15日、まんのう町のひまわりを見に行こうと
張り切って7時半に自宅を出発。
道路まで出てガーミンを立ち上げ、コースを案内してもらおうと設定するけど、
入れてないことが発覚!
まだ家に戻り、パソコンを立ち上げてコースを入れたりしてたら、
30分ほど時間ロス。
その間に、どんどん気温が上がり、
途中、道路温度計が34度を表示されてるのを見たら、
8時30分で34度?
こりゃぁ、あかん、無理!
諦めが早い。

帰るのもなんやしな~と、高松空港の横を193号線を真っすぐ塩江に向かって多和を通り、
ぐるっと一周するコースに変更!
まずは道の駅:しおのえを目指すけど、遠い。
もしかして通り過ぎた?って思いながら、そんなことはないやろーと
心の中で、ぶつぶつ。
ゆる~い上り坂が妙にしんどく感じる。
対向車線、ロード乗りで挨拶して下さる方は多いけど、
たまに手を上げてくれる方がおられ、ちょっと嬉しい!!
『がんばって!』って言ってくれてるような(と勝手に思ってる)気がして、
勇気もらう。

ほんで到着。

b0149340_22433254.jpg

休憩しようかなとも思ったけど、休んでいる間にも
気温が上がるんで、写真を撮ったら出発!
ゆるーい登りをえっちら、おっちら。
暑い、暑い。
昨日ほどではないけど、汗が噴き出してくる。
ゆる~い登りは苦手やな。

やっと県境まで。

b0149340_22444855.jpg


いったん徳島県に入り、すぐ左折して香川県へ。
県境あたりは、たまに曇るときがあって、涼しい~!
同じ温度でも、ちょっとでも影は走りやすいな。

このコースを急きょ選んだのには理由があって、
道の駅:ながおで、メダカのえさを購入したかったから。

写真を撮り忘れたけど、道の駅ながお到着。
メダカのえさだけを買うつもりやったけど、
ついつい・・・

b0149340_22544821.jpg


小さいスイカと、きゅうりも買っちゃいましたよ。
どうするん?
きゅうりは、背中のポケットに入れて、
スイカは、腕に引っ掛けて徐行で帰りました。

帰宅して、すぐにスイカをカットしたら黄色いスイカやってびっくり!
食べたら、あま~くて美味しい!!
冷蔵庫に入れてお風呂に入ってから、冷えたスイカをぱくぱく!!
おいしい~。^^
まろたんにもスイカを上げたら、美味しいって、頑張って持って帰った甲斐があった。^^

ひまわりは見に行けんかったけど、
メダカのえさを購入できてよかったな、
ほんで、うちのメダカちゃんにあげたら、
ぱくぱくぱく・・・、美味しそうに食べてくれたし。(笑)
よかった。

距離は短かったけど、
涼しいうちの午前中に走れて、いいライドとなりました。
タイトル、『予定変更して、スイカ&メダカのえさを買いに行く!』ってつけたけど、
スイカは買うつもりはなかったけど買ってしまったんで、ちょっと訂正。m(_ _)m

ほんで私も、↓クリックしてくれたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-07-16 20:29 | 週末走行記録 | Comments(0)

雨雲接近で引き返して家に戻り、シューズ洗ってさっぱり!

昨日は走れんかったんで、今日は走る気マンマンで行って来ましたよ。
大坂峠目指して!
でも走り始めると、風が強いとは思ってたけど、
想像以上に強い。
どよーーん・・・
おまけに、なんかチャリチャリ言う。
なんやろっ?
ペダルを漕ぐたび、チャリチャリ。
何度と自転車から降りても、どこも不具合ない。
よくよく考えたら、サイクリングスカートのポケットに、
家の鍵を入れていたんが、チャリチャリ言ってたことに気が付いた!
自転車と思ってたのに、鍵かいっ!
思わず、自分で突っ込みをいれた!(笑)

今度はカタカタ言う。
カタカタってなんや?
また降りてチェックしたら、自転車本体に付けてるガーミンのセンサーが
ペダルに触っている音やった!
先日の洗車の時に触ったんかな?

ガーミンのセンサーを直しながら気が付いた!
チェーン洗ったのに、オイル差すの忘れてた!!
ひぃぃーー!!
恐る恐る指をチェーンを触ってみたら、オイル付いていた!
しっかり洗浄せえへんでよかった!
(よかったん??←今回は、よかったことにしとこっ!)

風が強いんや、いろんな些細なこと続きで、
モチベーションがどんどんダウン。

やっとこさ、青木海岸まで来て撮影。

b0149340_19303471.jpg


風がつよーいっ。
どんどんモチベーションが下がって行くわ。

ベッセルおおちに曲がる道路付近では、草刈りやゴミ拾いを行ってる地域の方。
『おはようございます!』と声掛け。
挨拶をされると思てもみんかったんか?
『おっ、おはようございます』って、先日の私みたいに答えて下さいました。

環境整備して下さるおかげで、快適に走れること、
ありがたいな。

その後も白鳥神社あたりでも、草刈りが行われていました。

ほんで白鳥病院前あたりで、裏道からR11に出るんやけど、
国道を走ってると、なんか涼しい風が吹いてくる。

涼しい風は嬉しいけど、なんでまた?

もう少しで引田に差し掛かったところで、向こうの山を見ると、
黒い雲が見える。
もしかして、雨?

b0149340_19303867.jpg


すぐにレーダーをチェック。
引田~鳴門あたり、雨の予報。
雨に打たれるのはイヤやな・・・、
せっかくここまで来たけど、ええいっ!
引き返そう。

ちょっと消化不良やけど、ずっと向かい風でモチベーションも上がらんかったし、
まぁ、ええかっ。^^

寄り道せずに家に戻ったら、朝の10時過ぎ。
はやっ!!
ぐびぐびと、きな粉牛乳を飲みながら、
まだ10時やから、また走りに行ってもええけど、どうしようかなと
天気予報見たら、来週はずっとぐずついたお天気が続くみたい。

家のあたりは、雨雲の気配はないんで、
ほな靴洗おう!

b0149340_19440024.jpg


頻繁にヘルメットは洗うのに、
自転車のシューズはたまにしか洗えへんかった!
足もえらい汗かくのに・・・(笑)
これで次回から、さっぱりとしたシューズを履いてライドに出かけられる!
るんるん~♪

目的地に行けんかったことは残念やけど、
他の用事も出来てよかった。
ほんで風が強いと思ったら、7.5mの向かい風やったらしい。
7mの向かい風には、モチベーションもダウンするわな。

今日から7月。
この6か月、いろんなことがあったけど、
これからの6か月は、たくさん楽しい記事を書けることが出来たらええな。
明日からも、ファイトで行きましょう!

よかったら応援↓クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-07-01 20:12 | 週末走行記録 | Comments(0)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、二代目ロードバイク:ウィリエールトリエスティーナ ルナカーボンで走っています。どうぞよろしくお願いします


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31