今日も自転車で行く?

breadcaff.exblog.jp ブログトップ

<   2018年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

カフェカーテン作り

今日は、いつ雨が降ってもおかしくない天気なんで、自転車には乗らず。
記事も自転車とはまったく関係もない話です。
せっかく自転車の話題かなと思ってきて下さった方には申し訳ないです。m(_ _)m

さて今日はおうちの中で、縫い物を行いましたよ。
雨の日限定!
こう見えて?、けっこう縫い物好きなんです。^^
といっても、めんどくさがり屋やから雑になってしまうんやけど
手作り大好き派!

縦80cm×横75cmのカフェカーテン作り

カーテンの生地は、住宅メーカーの担当の方から数枚頂いてました。
Yさん、ありがとうございます。m(_ _)m

いただいてた生地、85cm×150cm
これを使いますよ。

b0149340_19085328.jpg



まずは、2本タックを取るところに印↓をつけて行きます。

b0149340_19111692.jpg


測って印をつけた場所を縫います。
縫った後、大きかったり、小さかったりすることもあるんで、
ちゃんと幅が合うように、チェック。

↓表から見たところ
b0149340_19120839.jpg



↓裏側から見たところ。

b0149340_19135549.jpg


生地はまったくカットしてないんで、
オーバーロックの場所で折り返して、縫います。

表から見えへんし、窓の外からは窓枠があって見えないところなんで、手抜き~!!

b0149340_19151278.jpg


b0149340_19151662.jpg


100均で、伸縮ポールと、リング付きカーテンフックを購入してきて、
吊り下げれば、カフェカーテンの出来上がり。

b0149340_19182696.jpg


窓にピッタリのカーテン出来上がりました。^^

時間を割いて作らんでも、
100均でも、300均でも、お店に行けばすぐに手に入るけどね。
でも手作りの良さっていうのが私は好き!

例えば、日々のごはん一つとっても、
お店にはすぐに食べられるお惣菜がいっぱい並んでいる。
何時間もかけて作らんでも、すぐに数品のおかずが食卓に揃う。
好きか嫌いか、面倒か面倒でないか、
人によって価値観はさまざまやけど、
私は出来るだけ、日々の暮らしを手間暇かけて行きたいなと思ってる。

梅雨が明けたら本格的な夏。
朝から日差しがガンガン入って暑いんで、間に合うように作れてよかったな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-30 19:29 | ちょこっとリフォーム | Comments(0)

ルナ号、洗車

訪問ありがとうございます。
今日は、梅雨が明けたんちゃう?と思わせるような暑い1日で、
帰宅してから最高気温を見たら(高松)32.9℃。
そりゃぁ、暑いわ。

昼前に外で1時間ほど作業、汗がしたたり落ちてたいへんやった。

今日は早めに帰宅したんで、
日曜日に、剣山に自転車に行った際、
ウエットな道を走ったルナ号が汚れていたんで洗車しました。

スポンジで洗ったあと、
スポンジの泡をスプロケットに乗せて、ペダルをくるくる。^^
回しただけやけど、きれいになったような・・・。

b0149340_20313221.jpg


剣山へのライドで、汗も落ちたし、泥跳ねもあったんで洗えてよかったな。
完全に乾いてから、チェーンに油を差そうと思う。

ついで?やないけど、
まろたんもシャンプーして、すっきり&いい香り~♪

こちらは↓ついでに、ぽちっ!とお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-27 20:48 | 自転車整備、チューブレス | Comments(2)

今日の嬉しかった出来事(挨拶 その4)

今日も自転車通勤。
朝の気温22度(午前7時)、太陽の日差しがまぶしいけど、
快適にペダルをくるくる!
それでも、いつもより3分遅れで自宅を出たから、少しスピードを上げてくるくる。
少しスピードを上げても、軽い坂を登っても、快適、快適♪
いいなぁ、今の季節。
るんるん~♬

前から高校生の男の子。
自転車乗りの生徒が多いのに、歩きなんやなーと、
すれ違おうとしたら、
『おはようございます!』

えっ?
ええーー!!
ええええーーーー!!
完全に気を抜いてましたわ。
そんなん歩きの高校生の男の子が朝の挨拶なんて、
考えもなかったんで、
ええーー!!ですわ。

ほんで慌てて、
『おはよう~!!』って返しました。
あー、びっくりした。


角切りチーズを入れた、チーズパンを焼きました。
そのままでも美味しいけど、少しトーストしたら、
香ばしい香りに、チーズのいい香りが、たまらん!!

b0149340_20501353.jpg



少し前も、気を抜いて自転車で走っていたら挨拶してくれた男の子のことを
書いたけど、
今回のことも、なんだか嬉しいな。
高校生の男の子やから、挨拶しても黙って素通りされるやろうという
考えがどうしてもあって、なかなか先に、声に出しづらいよね。
おまけに今回は、歩いている生徒やから、
なおのこと、びっくりした!

大きな声で挨拶、
嬉しい出来事で、いい一週間になりそうな予感がした月曜日の朝の出来事でした。

よろしければ応援↓クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-25 20:08 | たわいのないこと | Comments(0)

2018.06 つるぎ町から、剣山:見ノ越まで自転車で行く

今日は、予定していたとおり、
つるぎ町から、剣山:見ノ越まで自転車で行って来ました。
見ノ越に着いたら、剣山登山をして、また自転車で帰るっていうコース。
昨年9月にも行ってるんで、今回で2度目。

今週見ノ越まで行く予定にしてたんで、
先週、ショップに行ってギアの調整等をしてもらってきました。
山の中で、自転車の調子が悪くなったら大変やもん。

ほんで今朝起きると、霧雨が降っていました。
レーダーでは雨雲無しやのに。
迷ったけど、9時には晴れる予報なんで、車でGo!
そやけど、道中ぜんぜん雨が止まへん。
時間が早いんで、車で待機するんでもええっかー、
最悪の場合、登山無しでも・・・と思いながら、
デポ地に到着すると、雨がやみました!
やったー!!

気温19度、ちょっと肌寒い。
ウィンドブレーカーを着て、リュックを背負って、
つるぎ町から、剣山の登山口のある、見ノ越へGoですよ!
完全にウエットやけど。

b0149340_20432800.jpg


ルナ号、初のウエットロード走行です。
汚れるのイヤやけど、仕方ないな。

一宇(いちう)近くになると、道路脇に紫陽花が植えられてます。
こういうところを走るのはええな。

b0149340_20434566.jpg


約40kmの道のり、25kmを過ぎると坂道オンリーとなります。

登り始めは曇ってたのもあって、涼しかったけど、
第一ヘアピンカーブあたりから、おひさんが射してきて、
汗が噴き出してくる。
たまに、スプロケが何枚残ってるか確認するために、
下を覗き込むたびに、汗がどっぱー!!
したたり落ちる~。

前回は足を付いて写真を撮りながらの走行やったけど、
今回は割とがんばって走ったんで写真は無し。
いやいや足を付いて、おにぎりなど食べたけど、写真撮らんかっただけ。

あっ!という間に、剣山へのリフト乗り場が見える場所まで登ってきました。

b0149340_20490598.jpg


b0149340_20584496.jpg


朝雨やったせいか、車が少なかったんはよかった。
車がおらん方が走りやすい。
途中、15%ぐらいあるカーブの内側のときに車が来たら大変。
少しでも、傾斜の緩い外側へ大回りしたいもん。
無事、見ノ越まで来れて一安心。

駐車場の隅に、ルナ号を置いて、リュックに入れてきた靴を履き替えて
剣山登山に行きますよ。

b0149340_21025804.jpg


せっかくウィンドブレーカー持って来てたのに、
自転車に置いて行ったら、剣山頂上は寒くてブルブル。
20度ほどやったけど風が6mほどあって、10分で下山してきました。

下山したら、また靴を履き替えて、自転車に乗って帰りますよ。

b0149340_21035076.jpg




b0149340_21035475.jpg



午後3時過ぎ、
半袖ウエアに、アームカバーでちょうどいい。
帰る途中、正面に剣山、右に次郎笈が見える場所で記念撮影。

b0149340_21082447.jpg


帰りは、日陰の場所が多く、
川の横では、冷たい風が吹いて、ひや~~!!
ウィンドブレーカーを着るまでもなく、そのうち標高が下がるうちに
むぉーとする暑さに。
あー、さっきまで、さぶっ!とか言ってたのにな。

後方から車が来たら、広い場所で横に寄って徐行。
『ぴっ!』って、
お礼を言ってくれる車もいて嬉しいな。

今回も無事、剣山まで行けて登山も出来てよかった。
しんどかったけど、楽しかった。^^

よかったら、↓応援クリックお願いします。しんどか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-24 21:30 | 遠征(四国) | Comments(2)

久々に、今日の朝ごはん

今日は雨やって自転車には乗らんかったんで、
久々にパンの話題にしようかな。^^

木曜日の晩のことやけど、
いちごフリーズドライパウダーをパン生地に練り込んで、クランベリーを入れた
パンを焼きましたよ。
焼き上がり前には、いちごの香りが部屋いっぱい。

b0149340_19424319.jpg


いい香りに耐えられなく、写真を撮り終えたらぱくぱくぱく!
美味しい!
美味しい!!
いちごのパンは焼いたことが何回もあるけど、
やっぱりいちごフリーズドライパウダーを入れたらぜんぜん違う!!

職場の給湯室に持って行こうかなと、ちょこっと思ったけど、
このパンは経費が掛かり過ぎるんで、
仲良くしてもらっている方数人にだけにプレゼント。^^


b0149340_19461176.jpg


さて今朝の朝ごはんは、いちご&クランベリーのパン。
食パン型でも焼いてました。^^
収穫し始めたミニトマトとも添えて。

と、ミラーレスを取り出して、
撮影しようとしたら、
お膝に居た、まろたんがにょきにょきにょき・・・

b0149340_20292351.jpg



『カメラ撮影ですね』ってこっち向いてくれましたよ。
いやいや、朝ごはんを撮るんであって、まろたんとちゃうのに・・・

まろたんのお口が濡れているんは、
雨が降る前の、5時半からお散歩に出かけ、
帰宅後にお口を洗ったんで、口回りが濡れています。
まろたんの朝ごはんは、先に食べましたよ。
でも『食べてません!』って顔をして、アピール!

再度、今日の朝ごはん

b0149340_20254141.jpg


いちご&クランベリーのパン、美味しい!!
自分で言うのもなんやけど、美味しいわー!!
いちごフリーズドライパウダーを練り込んだだけあって、いちごの味がして、
甘酸っぱいクランベリーとも合う合う合う~!!

また作ろう!

最後になりましたが、
いつも訪問ありがとうございます。
そしてブログ村への応援クリックもありがとうございます。
今日は自転車の話題やなかったけど、また来て下さると嬉しいです。^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-23 20:41 | 手作りパン、お菓子、補給食 | Comments(0)

第二関節の場合、骨折するとなぜか太くなる

今日は、3週間ぶりのM先生の診察日。
きっとレントゲンを撮って、
『うーーん、、、変わりませんね、また3週間後に来て下さい』と言うやろうな、
と思いながら病院へ。

まずレントゲンを撮った後、診察まで待つ間に指の写真。

b0149340_20023664.jpg

b0149340_20030949.jpg


だいぶ腫れも引いて来て、曲がり具合も緩やかになってきてるような。^^
と、診察室に入って、M先生に報告。
『第二関節は細くならないのですか?』と尋ねたら、
『第二関節の場合、骨折するとなぜか太くなる』って言われました。
ええーーー!!
それは知らんかった。
太いなぁとは思ってたけど、ずっとこのまま?
ガーーン!!

『毎日(就寝時間も含めて)10時間は固定するようにしてるんで
 真っすぐはなってきてるけど、ぐーに握れなくなってる』と言うと、
『小指は、曲げの運動が大切なので、曲げるように』と。

でもなぁ、日常生活の中で、指先(第一関節)が曲がって不便やったことが多く、
例えば
顔を洗うとき
パソコンのキーボードを打つとき
ポケットに手を入れるとき
グローブを履くとき
手を着くとき

曲がってたときは、こんなことが不自由やったけど、今は
あまり曲げることが出来へんでも、不便を感じてないんやもん。
自転車のハンドルやブレーキを持つにしても、鉛筆で書くときも、お箸を持つとき、
蓋を開けるとき、物を持つときなども、スムーズにできるし。

M先生は、指を曲げることより伸ばすことに主を置いてることに
あまり良いように思てないみたいやけど、
私は引き続き、伸ばすことを主にやって行こうと思う。
そやって不便を感じながら生活するんは、先生やなく私なんやもん。という理由で。

『曲げていると、まだ第一関節が痛いです』と言うと、
骨が、(骨折したときに欠けた骨)無くなってきてるような、、、と。
無くなる?
よう分からんけど、前回とあまり変わんように言われました。

変わらんように言われたけど、
それでも私は、前回よりあまり指が気にならんようになってきた。
慣れてきたんかもしれへんけど、引っかかってたものに引っかからんようになったし、
角でも打たんようになった、
この調子で、治って行ったらええな。
次回診察は、7月20日になりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-22 21:57 | 事故 骨性マレット | Comments(0)

後輪チューブに、リムナットを付けてホイールを回してみた

どうでもええ話なんやけど先ほど、予備のチューブからリムナットを外し、
後輪のチューブに付けてみました。

ほんで後輪のタイヤをくるくる・・・
自然に回してどこで止まるかな?と。

今まで、どこで止まるかなんて考えたこともなく、
思ったこともなく、
普通に考えたら、重いチューブのバルブが下になりそうと思ったけど、、、

b0149340_20592121.jpg


いざ、実験!
なぜかブレーキのあたりで、バルブ付近が止まりました。
リムナットを付けてないときも、同じ場所で止まりました。
1回や2回ではなく、何度とくるくる回しても、同じような場所で止まりました。
b0149340_21064212.jpg(リムの反対側には、平行にガーミンの磁石を取りつけてあります。)

うーん、、、
想像と違ってた!
リムナットを付けても、付けなくても、
同じような場所で止まったんで、
リムナットの重さは関係ないんやな。

ただこれがお高い軽量ホイールとか、ハブがいいものやったら
関係するんかもしれへんな。

チューブレスのホイールは、すーーーーとゆっくり止まったのに対し、
ルナ号に付いてたホイールは、ぴたっ!と止まる。
ぴたっ!と止まるんは、ルナ号のラチェットの音が大きいのも関係
(わからんけど)あるんかいな?
それがどうしたってことやなく、
思いついて、やってみたどうでもええ話の記事でした。m(_ _)m

よかったら↓応援クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-19 21:29 | 自転車整備、チューブレス | Comments(4)

ショップで、初期ワイヤー伸びを引っ張ってもらったのとか、いろいろ

今日(6月18日)は、振り替え休日でお休み。
普段見られない、ZIP(ジップ)のモコズキッチンを見ていたら、
『ぴーぴーぴー!!』
なになに?
火災報知器が鳴り始めたんかな?と、キッチンに行くと異常なし。
何度も鳴る大きな音が携帯からと分かり、TVを再度見たら緊急地震速報の文字が。
香川県も表示されていて、まろたんを抱っこして
外に出ようか迷ってるうちにガタガタガタ・・・。
3秒ぐらいの揺れで済んだけど、立ちすくんでしまいました。
今後、余震の可能性もあると・・・
被害に遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます。

しばらくTVを見ていて迷ったけれど、
予定していた通り、
雨が降りそうでないので、ルナ号を購入したショップに行って来ました。
最近、ギアの調子が当初と比べて良くないなぁと、気になりだしたので。

ショップのオープン11時合わせて出発。
月曜日やからなのか車が多くて走りづらいな。
汗をかかんように走るには、ゆっくり走行がちょうどいい。

10時45分、宇多津臨海公園まで来ました。
おぉー、いい時間帯です。^^

瀬戸大橋が前に見えるけど、携帯写真やと分かりづらいな。

b0149340_19044577.jpg


昔、この辺りは塩づくりが盛んで、
塩田を再現した場所が、公園内にあります。↓

b0149340_19044950.jpg


この写真を撮ってると、おっちゃんに話しかけられました。
『どこから来たんな?』
『○○です』
『ええーー、お尻痛くならへんか?』
『・・・』
おっちゃんには悪いけど、
適当なところで切り上げさせてもらいました。m(_ _)m
そのうち、自転車はいくらしたんや?とか、
重さはどれぐらいなんや?とか、どんどん話が長くなりそうなんやもん。

11時ジャストに到着する予定やったのに、
11時10分にショップへ。
許可を得て、写真を撮られてもらいました。

b0149340_19131872.jpg

ワイヤー伸びを見てもらいました。
見てもらいながら、『タイヤとハンドルを変えました』と、言わんでもいいことを報告。
『ハンドル、上手に付けれてる』って言ってくれて、にこにこ。^^
『締めつけ具合見ときますね』と、緩い箇所もあって直してもらいました。
ありがとうございます。

その後、布をチェーンに添えてスプレーをして下さるんで
なんじゃろか?と聞いたら、
『チェーンの掃除をしつつ、チェーンに油もさせる』(だったと思う)という
優れモノのスプレーをして下さいました。
へぇーー!!
便利なものがあるもんやー。

b0149340_19132211.jpg


おかげでルナ号のチェーンは、ピッカピカになりました!!
ありがとうございました。
2時間かけて、走ってきた甲斐がありました。

ほんでまた2時間かけて帰りますよ。
途中、お腹が空いたんで、うどん店へ。

今年初めての、ひやかけ!
(ひやかけとは、冷たいお汁に、冷たい麺のこと)

b0149340_19195881.jpg


うどんは、夏場の塩分補給にはちょうどいいな。
今日は26度ぐらいで、薄日が差すぐらいで割合快適やったけど、
それでも湿度が高いせいかじとーーとする暑さやったら、ひやかけが美味しかった!!

帰りも順調よく、帰宅したら14時。
9時に出発したから、ちょうど5時間ほど。
帰宅したらすぐにシャワーしてウエアを洗って、お茶にしますよ。
コーヒーを淹れてると、雨の音が。
ええーー!!

b0149340_19195420.jpg


朝以外、雨雲レーダーを見てなかったんで、
雨が降ると思てなく、びっくり!!
寄り道せんと、まっすぐ帰ってきてよかったわ。

ふぅ~~
チョコチップクッキー食べながら、まったり。

b0149340_19365464.jpg


ほんで、コーヒー飲んでたら思い出しました!!
ショップへ行ったら、リムナットのことを聞こうと思ってたのにすっかり忘れていたこと!!
あれは付け忘れなのか、最初から付いてなかったのか。
付いてなかったら仕方ないけど、付け忘れやったらもらおうと思ってたのに、
あーあ!!
誰か、私の代わりに聞いて下さい。m(_ _)m

もし付け忘れてたとしても、
また2時間かけて、もらいに行くのは何なんで、
予備チューブの、リムナットを付けることにしますわ。
がっくり。。。
よう忘れるんで聞きたいことなどは、メモで持っとくか手に書いとくようにせんとな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
応援↓クリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-18 20:44 | 自転車整備、チューブレス | Comments(2)

せぇのっ!!

今日は土曜日やけど仕事。
最近、多忙な日々が続いていて、お疲れモードの雰囲気の職場。
私もいろいろあって、ストレスたまりまくり。
ほんまはこんな時間あったら、ぼ~~としたいけど、、、

昨晩、チョコチップクッキー焼きましたわ。
タッパーにいっぱい入れて給湯室に。
(夜に撮ったんで、色がイマイチやけど。m(_ _)m)

b0149340_19242456.jpg


怪我して以降、お菓子を作ってなかったんで何か月ぶりやろっ。
作る気分になれへんかったけど、
せぇのっ!!って、作り始めたら普通に作れました。
アーモンドパウダーも入れたんで、サックサク!

『美味しいから、もう一個もらおう!』って
給湯室に、和気あいあいの笑顔。
作って行ってよかったなぁ。

ほんで振り替え休日の月曜日に走りに行こうと考えてたけど、
雨の予報やから、帰宅して1時間程度走ってきました。

b0149340_20043943.jpg


仕事の疲れもあってか(言い訳)しんどい・・・
いやいや、
最近、深夜や、早朝に起きてしまうことが多くて、
今日は午前4時半。
ちょうど空が明るくなり始めるころ。
起きるには1時間も早いし、二度寝も出来ず。
しんどいんは、早く起きてしまうのもあるんかなー。

ほんで2時間程度と思ってたけど、1時間ほどで切り上げ。
あーあ、仕事でなかったら、ええサイクリング日和やったのになー。

でも出発する前は、走りに行こうか止めようか迷って、
うだうだしてたけど、
思い切って走りに出かけてよかった。
なんでもヨイショがいるけど、
『せぇのっ!!』って。

明日もいい日でありますように。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.


[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-16 21:19 | 週末走行記録 | Comments(0)

『歩道に自転車の標識があるのに、なぜ歩道を走らないのですか?』

今日はとても残念な話。
自転車通勤をよく行っている私。
その際、車通勤の職場のAさんとよく会う。
通勤時間帯なんで混んでいるときは、
横を通り先に行ったり、追い越されたりすることがありました。

今日、突然に、呼び止められたんですわ。
『なぜ自転車で車道を走るのですか?
  歩道に自転車の標識があるのに、なぜ歩道を走らないのですか?』と。
『自転車は車道を走るのが原則なので車道を走っています』
『違います、私は習いました。
 自転車は歩道です。ちゃんと歩道に自転車の標識があるんだから従って下さい』
『いえ、自転車は車道です』
『じゃぁ、なぜ歩道に自転車の標識があるんですか?』
『12歳以下の子供とか、ゆっくり歩道を自転車で走る方はいいですよ、というマークです』
『違います!、私はちゃんと教えてもらいました』

強い口調で、私の言うことは間違っている、
歩道に自転車の標識が付いていたら、自転車は歩道を走るものと、一点張り。
何度もそう習った、教えてもらったというもんやから
私が間違っているん?とさえ、ちょっと引きそうになった。
あまりにも攻撃的に言う人は、苦手やな。

こういう話を急にしたのは、
たぶん私が自転車で車道を走ってるのが、邪魔に感じてたんやと思う。
ちょっとぎくしゃくした感じで、話を終え、
ぐぐってみたら、やっぱり自転車は原則車道。
歩道に自転車マークがある場合も、(13歳以下と年齢が間違ってたけど)、
自転車も歩道を通行してもいいですよ、というマークやった。
*もし間違っている場合は教えて下さい。

きっと世の中には、自転車は歩道!そう思ってる人も多いんやろうな。
私に話しかける前に調べるとか、
『ちょっと聞きたいんやけど』とか優しい口調で言ってくれたらええのに、
さも、私が交通違反をしてるように言われたんは、ちょっと残念やったな。
ほんで相手の話を聞き入れなく、自分の考えを突き通そうとするAさん。

もしかして、そんな考えの方が幅寄せしてくるケースもあるんかなって、ふと思った。

Aさんは自転車の交通ルールを調べるかな?
いや、調べん気がするな。
きっと仲間内で、私の悪口三昧やと思う。
まぁ、ええんですわ、そういう人は相手にしない。
やること、すること気に入らんみたいやから、相手にしなーい。


チーズ入りのパンを焼いたけど、おいしそうに見えへん。
うーーん、、、
ほんまはボツの写真やけど、
ええ写真がないんで許して下さい。m(_ _)m

b0149340_21240658.jpg


Aさんのおかげで、自転車ルールを再確認できたことはよかったし、
ブログの記事にさせてもらった!
でもブログは読んでいて楽しく、笑顔になれる話がええな。

明日も晴れの予報やから自転車通勤。
車に気をつけて、胸張って車道を走行しようと思います。

よかったら応援↓お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


.

[PR]
by bread-gardenclub | 2018-06-13 21:33 | たわいのないこと | Comments(6)
line

訪問ありがとう~♪  更新の励みにさせてもらっています。穏やかな瀬戸内海に面した温暖な香川県在住。スペシャライズド:シラスと、二代目ロードバイク:ウィリエールトリエスティーナ ルナカーボンで走っています。どうぞよろしくお願いします


by あえ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー